★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●顔デカ!

Topic: ぼやき, 笑い!|

・・・hiyo_shock1.gif ますますシュナウザー化する無眠…コレはまずい!と思ってもどうにも止められない。皮膚が赤くなったりしている訳でもなく?耳の中が汚れている訳でもなく?まったく原因が判らないのだが,とにかく後ろ足で激しくかく’・・・そのせいでコートが切れてしまうのは解っているが止められえない。ase.gifdsc02369.JPGstar.gifなにか良い手立てが無いものかと考えるがなかなか良い解決策がうかばない・・・・・

オヤジの目の前でかいたりした時は直ぐに止めるが、なにがなんでもかきたがる。 夜に寝てからも、激しくかく音で目が覚めてしまうほどである。  かく’くらいだからきっと痒いのだろうけど(笑)、皮膚をよ~く!見ても綺麗な肌をしている。 今にかかなくなるだろうと思ってはいたが一向に止まらずまったく困ったものなのだ・・・ase.gifdsc02528.JPG

ari_1.gif・・dsc01549.JPG でかい顔が尚更でかく見え~(笑)

star.gifコートに良く、皮膚や痒みにいいというブラッシング用のスプレーも何種類か試し、勿論フードもそれなりのものを何種類か試したりと、かなり色々な事も試したがまったくもって効果無し!半分諦めてはいるがドンドン顔がデカク見えるようになってしまうase.gif・・・し、口の周りばかり汚い足でかくものだから~その部分ばかりが汚れてしまい濡れたタオルで拭いてもきりが無いのだ。  誰か良い策があったら教えて欲しい・・・・・・。

  clover-1.gif dsc02598.jpg   star.gif予報は曇りなのに今日は早朝から久し振りの青空で陽が当たると物凄く暑く、散歩も汗だくになり、公園を一周すると雲が掛かり、涼しく気持ちの良い休憩をし、やはり暑くても晴れたほうがなんとなく気持ちがすっきりと明るくなる。 dsc02629.JPG今朝の最作・夢眠・紅葉~dsc02551.JPG

4 Comments »


4 Responses to “●顔デカ!”

  1. エレナママ Says:

    夢眠ちゃん、足でポンポン、お口を蹴ってたんですね!
    モサパパのちょっと残念な気持ち分かります。。。
    お髭は、可愛い顔で、カバーしてると思いますよ
    シュナウザーカット?になった夢眠ちゃんに
    近い内に会えると良いですね~
    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    いや~あ!なんとかやめてもらいたいんですけどね…
    小さい頃は何も原因がなさそうだから、きっとそのうちにやめるだろう~ってずっと思ってたんですけど・・・
    結局、全然やめない~いったいなんなでしょうね!

    エレナちゃんも復活したし、叉遊びましょ~♪

  2. 瑠璃 Says:

    なんなんでしょぉねぇ…
    せっかくの毛量が…もったいない

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    原因が判ればねぇ~って原因が無いみたいなんだけど!
    MAXも足のコートカットと一緒じゃん!

  3. セド Says:

    セドはお友達と遊ぶと,他のコが中型犬なので、ちょうど目の下辺りが,噛まれ神田此の口にセドの怪我ごっそり!
    沢山ありますから,なんて 恐縮する相手の保護者に良い顔してたら、いつの間にホッソリしていました。

    良い顔しすぎた! 反省・・・。遅いか。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    もしかしたら、セドも後ろ足でかいてコートが切れちゃってるんじゃない?

  4. みっくん Says:

    肌も大丈夫なのに・・・・困りましたねぇ~

    会うたびに顔が細く・・ですよねぇ~

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    何か良い手立ては無いものでしょかねぇ~?

    困・困・困・・・・・・・・・・・・・(汗)

コメントをお書きください