★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●平日のパターン!

Topic: ぼやき, OES軍団, 散歩|

hanaoes21.gif早朝はいい天気で清々しさもたっぷりあり、今頃が朝は最高に気持ちが良く、このままずっと雨が降らなければと何時も思う・・・dsc02200.JPG kirakira.gif朝は気持ちいいが午後の散歩時は少し暑い、午後は割と時間が取れるが早朝の散歩は時間があまり無い・・・(そのわりには欠かさず井戸端会議はある~笑”)          star.gif早朝の散歩は若者3ワンで、前日の運動量が少なかった時は年配の実留紅も早朝の散歩に連れて行き、そのまま会社へ・・・dsc02141.JPGdsc02172.jpg  早朝の散歩に実留紅が行かない時は後からお母さんが少し自宅の近所を歩かせてから会社にるれて来る。  勿論”実留紅の散歩の前に桃太郎を散歩に出し、桃太郎はそのまま自宅待機で、昼間は時折~長女が散歩に出してくれる。

  dsc02203.JPG3ワン・もしくは4ワンで親水公園まで車で行き、パティ家・銀家と合流し公園を一周し朝のミーティングに入る・・・雨の日以外の平日は何時もこんな感じのパターンで始まり、公園から車で会社に直行し、ワン達を犬舎に入れるのだが、最近危ない夢眠だけは未だオヤジの事務所の住人にしている~(笑) 

dsc02210.JPGari_1.gif・・・3ワンで会社に行った時もほとんど午後の散歩は後から来る実留紅も同行し、4ワンで江ノ島界隈を歩き回るのだが、自然と同じパターンの西浜から鵠沼のサーフビレッジまで歩く往復で1時間半から2時間のコースが多くなってしまう。    今日も鵠沼まで歩いたが風が強くて参った!参った!kaminari.gifdsc02208.JPGdsc02206.JPG 結局、桃太郎は1日2回から3回!散歩をし、他の4ワンは朝・午後と2回だが歩く距離はダントツに長い!・・・って、本当は一緒に歩かせたいんだけど、ご存知の通りグデグデ歩きでねぇ~・・・ase.gif

  odoroki1.gif dsc06320.jpg  kaminari.gifkaminari.gifkaminari.gifもうすぐShakePadの八ヶ岳OFF会がある、参加予定が急に仕事の関係で行けなくなり残念だが、抜けられない仕事の用事って・・・タイミング悪くぶつかってしまうものだ・・・(未練タラタラ!)

                   ・・・・hiyo_shock1.gif

4 Comments »


4 Responses to “●平日のパターン!”

  1. セド Says:

    ふっふっふ!ホントだ、みんな同じ顔。
    お見事!!

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    夢眠も並べて座らせたんですけど、
    寝転んじゃって・・・4ワンだともっと面白かったんですけどね。

    ブログのセドの写真ホントに夢眠そっくりで・・・
    あれっ”って思っちゃいましたよ。

  2. 瑠璃 Says:

    ちょっとお天気が心配ですが元気に行ってきます!(笑)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    関東は雨みたいだけど、八ヶ岳のお天気大丈夫そうですよ。
    道中気をつけて楽しんできてください・・・
    ブログのアップ期待してますから。
    日曜の朝チョット抜けられないだけなんだけど・・・行かれない~(悔)

  3. みっくん Says:

    こちらも八ヶ岳は留守番組ですよぉ~

    最後の最後まで何とか・・・・
    って思っていたけど。。。

    まぁ、水曜チームなので仕方ありませんけどね。
    楽しい土産話を待ちましょう。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    同じ居残り組ですね~(笑)
    家は完全に行く気でいたのに・・・残念!
    まあ来年もあるしね!

  4. patty Says:

    八ヶ岳への参加は最後まで粘ってましたが・・・
    あきらめました。
    居残りはヤケ酒で過ごします。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    お互い残念ですね。
    まあ其の分いっぱいたにしみましょう~
    ヤケ酒は飲みませんよ!
    お酒は何時も楽しくなくっちゃぁ~(笑)

コメントをお書きください