★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●膜張?(幕張~笑”)

Topic: 海岸, 散歩|

ari_1.gif・・・最近わかったのだが最作はどうも林檎を食べると、何故か体に合わないらしく~〇ンPーが少し軟らかくなり薄い皮をかぶった〇ンP-にな・・・、dsc02020.JPGstar.gif以前何処かで読んだ事があるが薄い皮をかぶった〇ンP-は食べ物の油が原因と書いてあったが、最作の場合は消化が良いとされている林檎が原因らしい??  urapome1.gifどうも納得が行かないが・・・他にこれといった事が見当たらず、現に林檎が原因と思われる此の事が最近だけでも3回もあると・・・・??

           05-21.gifしかし消化に良いとされている林檎が合わないなんて事があるのだろうか・・・?  日曜に食べて月曜の朝の〇ンP-の後半から薄い膜の張った、膜張〇ンPー! 朝一番のそれは平気だったが早朝の散歩では叉少し膜張である~(笑)  同じ様に食べた実留紅・紅葉・夢眠はまったく平常のものだったし、夢眠などは良過ぎてコロコロ”・・・・・dsc01972.JPG  dsc02024.JPGGWに突入した江ノ島海岸は天気も良いせいもあり尚更人が多い・・・お決まりのコースで西浜でサーフビレッジまで、人が多い分~ツカツカと目を合わさない様に歩き、多分初めてだろう~鵠沼の海岸まで歩いたのにほとんど休憩無しの割と長い散歩を軽快にこなせたのも、今日は年長の実留紅が一緒ではないせいもあり、いつもより時間も掛からず終了~♪  star.gif歩くのいやと時々立ち止まったり、人に話しかけられたときも愛想のいい実留紅は知らない方にも馴れ馴れしく愛想を振りまき、いつも必要以上に時間が掛かってしまう・・・ase.gif  其のせいもあり同じ距離を歩いても実留紅が居る時と居ない時ではかなり時間の差が生じるのも事実なのだ。dsc02007.JPGarrow_l.gif昨日の、同じく西浜海岸での写真~(紅葉と実留紅)

明日も晴れの予報できっと今日の様に江ノ島の海岸は人が多く、まったりとした散歩が出来ないだろうけど、他に良い場所も無く、せわしない散歩になるのかなぁ~dsc01872.JPG  kirakira.gif気になった最作の排便も午後の散歩時ではチョット緩い程度で膜張が消えていた・・・・

                     baikin_2.gif

1 Comment »


One Response to “●膜張?(幕張~笑”)”

  1. 瑠璃 Says:

    おお!あの膜はそういう意味があったんですか
    先日のMAXう○Pも膜張で、エイリアンになったのかと思いました(笑)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうそう・・・結構不気味なんだよねぇ~
    男のくせに、エイリアンのタマゴ産んだのかと・・・(笑)

コメントをお書きください