★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 25th, 2009)

●偉い~♪

Topic: ひとりごと, Diary 日記| 6 Comments »

baikin_2.gifなかなか偉いじゃん~dsc01833.JPGkirakira.gif最近、オヤジの事務所の住民になってしまいほとんどオヤジと一緒の夢眠・・・  何時出たのかまったく気がつかなかったが引き戸を開け外の空気を吸いに・・・?  階段を下りず何処へも行かず、座ってずっと待っていた~♪  パソコンに向かって仕事をしていたオヤジは全然気がつかず、ずっとドアの外でオヤジが出て来るのを待っていたらしい~

全然、教えなくても勝手に自分で判断し何処かに行ってはいけないって事が解っているようでかなり長い間、ドアの外で座って待っていた様だ・・・ star.gifチョット嬉しくなる~♪ dsc01677.JPG  2歳を過ぎてから急に大人になって来た面もあるかと思うし、まだまだはしゃいだりした時などは超”悪ガキ!  最作や紅葉~最近は実留紅までもが,トバッチリ”をかなり受けている・・・dsc01892.JPG 一日にオヤジに怒られる回数が一番多いのも勿論~夢眠!  人間でもいじめられっ子やいじめっ子・叱り易いタイプと叱り難いタイプがいるが、どっちがいいのかは解らないが夢眠は多分この叱り易いタイプのワンなのだろうねぇ~(笑)