★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●銀ママ豚汁会~♪

Topic: ドックラン, OFF会|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

hanaoes21.gif先週に引き続き今週の日曜も足柄へ・・・ 足柄のサービスエリアで銀家とパティー家は叉おいしい水を調達。  銀家のお友達でブービエ・デ・フランダースを3頭も飼っているショパン家も参加の予定がすでにドックラン近くに到着しているが場所が解らないらしく、銀家は先に現地に出発~   サービスエリア内でワン達を休憩で少し歩かせていると、ベアディー(ベアデットコリー)のお友達のG-familyに遭遇~♪ どうやら我々の行く、star.gif同じ場所でベアディーのOFF会があるらしく、同じく湘南のじぇ~家達も来ていると言う~♪    G-familyのパピー2ワンはグレイスちゃんの子供でまだ7ヶ月~♪ パピー2ワンも家族に残し、今が一番ヤンチャで楽しい時期なのだ。

star.gif我が家も最作と紅葉が同胎犬で一緒に跳ね回っていた頃の事を、このパピー2ワンを見ていると懐かしく思い出し・・・そういえばあの頃はまだ桃太郎も実留紅も元気はつらつで、人のいない海岸で4ワンを座らせ『待て”』と言って50m位、離れてから『よ~し”来い!』と叫び、一斉に此方に駆けて来る姿が可愛くてよくやったものだが・・・・dsc01894.JPG

ari_1.gifdsc01908.JPG

ドックランに着くともう銀家と銀家のお友達のショパン家(ショパンちゃんを筆頭にブービエ・デフランダース~3頭飼い!)達がもう遊んでおり、大きな方のドックランはベアディーのOFF会の貸切になっていた・・・  勿論、お友達のじぇ~君たちもすでに遊んでいて楽しそうである・・・  我々も直ぐに銀パパのおニューのテントを張り、セッテイング!dsc01897.JPG今回はパティー家・銀&風家・ショパン家・MAX家・ソフィー家・ハッピー家と14ワン・14人。dsc01912.JPG相変わらず豪華な食事で豚汁から唐揚げまで色々~  待て!で姿勢良く待つパティJJ~(笑) dsc01896.JPGだいぶ大きくなったソフィーちゃんは相変わらず一番走り回っている・・・・  しかも洗いたてでふわふわサラサラのパピーコートが触るとなんともいえなく気持ちいい~♪dsc01906.JPGdsc01898.JPGMAXも洗いたてでふわふわ~ 陽射しは強いが気温は湘南よりもかなり涼しいのだろう、暑いながらも過ごし易い・・・ 陽が高くなった後半は我が家の壊れかけたテント~(笑)も出し・・・

clover-1.gif clover-1.gifdsc01923.JPG  

star.gif車の中はエアコンをかけなくても涼しく、日陰に居るとホントに涼しい~♪dsc01903.JPGdsc01919.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc01921.JPG  ブービエ・デ・フランダースのショパン家のニーチェ君とランス君の写真が無かったが(スミマセン!)ランス君はサマーカットで珍しい金色のコートのせいか?、最初はスタンダード・プードルかと思ってしまった・・・hamster_4.gif参照(MAX家のブログ) arrow_l.gifここ    どうも最近尚更~写真の撮る枚数も全然少なく~(汗)帰ってきてから後悔する・・・  

kirakira.gif目の前のドットクラン内でのベアデットコリーのOFF会もパピーが2ワン居るせいか走り回ってとても楽しそうにしていた、我々は人間ばかり楽しんでstar.gif遊びまわるのは若いソフィーちゃんとハッピー君、そしてボールさえ投げればいつでも対応するPONの風ちゃんとそれを追いかける夢眠ぐらいで・・・銀・パティー・ショパン・ニーチェ・紅葉・最作・紅葉は飼い主の側から離れない~時折若い”ランス君が放浪の旅に~(笑)   dsc01904.JPG

ari_1.gif・・dsc01926.JPG忘れかけた集合写真・・・ショパン家はもう車の中へ~★2時間半も車をかっ飛ばして来て、疲れた夫に愛情のある氷水~(笑)      ・・・・・・・『う”なんだ?あれ?あれ?』

グレイスちゃんとパピー達~次回にお会いする時にはもう大人になっちゃてるかなぁ~dsc01930.JPG  ハッピー君はグレイスちゃんに興味津々~

kirakira.gifビア柄の実留紅・MAXとグレイスちゃん親子とじぇ~君とで写真を撮ればよかったなぁ~

3時45分位に帰途に付き、チョット渋滞の東名を秦野中井で降り、銀家・パティー家と別行動の道で帰ったが自宅到着時間はほぼ同じ・・・  一番近いソフィー家は来る時、40分で着いてしまったらしいが、一番遠くの愛知から来たみみくろハッピー家は帰りはどの位掛かったのだろうか?

皆お疲れ様でした~♪ 叉遊んで下さい~♪

11 Comments »


11 Responses to “●銀ママ豚汁会~♪”

  1. グレまま Says:

    こんにちは!

    ビッグわん&モコモコが大好きなワタシは
    オールドさんに囲まれて最高の1日でした。
    お会いできて楽しかったで~す。

    また何処かでお会いできるのを楽しみにしていますね~。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    パピー可愛いですねぇ~
    まさかあそこでお会いするとはビックリしました。
    ビアディー軍団のOFF会だったとは・・・
    写真有難う御座います。
    ビアディー1Gのまとまった写真撮ればよかったですよねぇ~(残念!)

  2. 蓮まま Says:

    え~ソフィーちゃんなの?
    もう抱っこできなじゃーん。
    大きくなるの早すぎ。
    それにしても料理グレードアップしてない?
    お腹すいてきちゃった・・・
    日曜日はここに行けば、
    犬にも会えるしお腹いっぱいになるのね♪

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    もう次に逢うときは30kになっちゃううんじゃない。
    早いよね~特に6ヶ月ぐらいから急だもんね。
    そうそうドンドン~エスカレートしちゃって・・・
    蓮ママの所からはチョット遠いよね!
    でもホントにいい場所なんだよぉ~~♪

  3. patty JJ Says:

    食事の前は待て!座れ!ヨシ!でパティに
    模範を示しているのです。
    それにしても四週連続の早朝散歩組の叔父さんたち
    オフ会続きで成長めざましい限りです。
    テントの次はベットを購入予定だそうです。
    銀ママの豚汁は格別でした。
    次回の料理が楽しみです。
    ソフィーちゃんもハッピー君も大きくなって
    ドナの友達だったジェイ君にも会えたし、
    皆さんご馳走様でした。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    流石”元ドナ家!飼い主の躾がちゃんと出来てるんだぁ~
    (パティママ?・・・爆”)

  4. 瑠璃 Says:

    たっぷり楽しませていただいてありがとうございました!
    うちも帰りは混んでたので上野原から下りました。
    談合坂SAではあきらめきって?遊んでる家族が多かったですよ(笑)
    またよろしくお願いいたします♪

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    こちらこそたっぷり楽しませて戴きました。
    楽しかったからチョットゆっくりし過ぎちゃったのがミスだね、
    3時過ぎ頃に解散すれば渋滞にも巻き込まれなかったんだけど・・・
    家のほうも事故渋滞で高速は途中から降りました。

  5. 銀&風 Says:

    4週連続、おまけにどんどん早くなる集合時間、皆様の手の込んだ料理(私は材料鍋に入れて煮ただけ^^;)
    キャー、この先どういう方向に行くのでしょうか?
    パティパパさん、プレッシャーかけないで~。
    でも毎回モコモコふわふわのオールドさん達の遊ぶ姿は、見てて癒されます(^o^)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ドンドン早くしてるの銀&風家でしょ~~(笑)
    5週連続になるかな・・??

  6. みみくろハッピー Says:

    先日はありがとうございました
    急きょ行くことにしました、楽しかったです。
    うちのハッピー大暴れしてすみませんでした
    ケガは大丈夫でしたでしょうか?

    帰路はゆっくりしたのと自然渋滞もあり4時間半かかりましたが、休日ETC料金千円はいいですね
    今週末は行けないですがまた行きますので宜しくお願いします

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそありがとうございます。
    いや~あ、ビックリしましたよ、でも空いてれば2時間半って・・・かなり飛ばしてますね!~(笑)
    夢眠は全然平気です、あの位は日常茶飯事!ご心配なく。
    叉是非遊びましょ~♪

  7. みっくん Says:

    先週に引き続き・・・って事は・・・来週も??
    って聞きたくなるけど。。。
    世間はGWに入るから渋滞が怖くて動けませんね。

    しかしこの日の足柄はモコモコ率が高かったんですね。
    貸切オフ会が入っていてもまだまだ余裕のランだから
    いいですよねぇ~

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そう~たまたま知っている方達のビアディのOFF会だったんですよ。
    来週もかもよ!~(笑)
    ほとんど全ワンが1G・・・ドックショーの早番組みです。
    今までで一番人もワンも多かったんじゃあないかなぁ~・・
    駐車場も放せるし最高ですよね!

  8. ぽぺこ Says:

    毎週通ってたんだ!
    渋滞を考えるとどうもね…
    でもそんなに混まないんだね。
    ドッグランで遊ぼうっていうより、大人の野外訓練って感じだね(笑)
    もしかして参加の場合は何か手料理を持参しなくちゃ??
    あっ、手作りドーナツでいいか♪

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    わんわん倶楽部よりず~と近いじゃん!
    御殿場降りて10分位だからね。
    そうそう大人がワン以上に楽しんじゃてるんだけどね。
    参加手料理は強制じゃあないよ、基本はお弁当各自持参!
    そうそうお得意の手作りドーナッツ・・・懐かしい言葉だねぇ~(笑)

  9. じぇ~まま Says:

    お疲れさまでした~。1G率が半端でない日でしたね。そして知り合い率も…?

    それにしても、↑で「待て」させられてるのは人間なんですね~。おかしい~(笑)。

    じぇ~があんなでなければ一緒に遊べるんですけど…。あ、女の子はウェルカム~♪です。パティちゃんが来てくれたんですけど、即座に「帰る!」と出口の方に行ってしまいました。みんな長いしっぽがあって怖かったのかな(笑)?

    やっと記事アップしたのですが、みなさんのお写真が一枚もなかったです…。という訳で記事中にリンクさせて頂きました。よろしくお願いします~。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    本当に偶然でしたねぇ~
    パティパパのキャラ・・・相変わらずでしょ~(笑)
    実留紅と紅葉連れて行けばよかったかなぁ~
    パティはいつもああなんですよ、怖いとかじゃあなくてただの甘えん坊”パティパパがドックランから出ちゃうと出口に釘付けになっちゃってぇ~
    いくら呼んでもまったく無視!(家のワン達も同じかな?)
    そうそう~折角一緒の場所だったのに家も写真全然ありませんよ。
    せめて合同の集合写真でも撮ればよかったですよね。
    今度は是非ご一緒に~♪

  10. ぼびぱぱ Says:

    足柄ドッグランはスッカリメジャーになりましたね。
    しかし毎週豪華なパーティーで楽しそうですね。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    あまりメジャーになって欲しくはないんですが・・・
    岩手はどうでした。天気が続いてバッチリだったでしょ~
    シェイクパットで写真見ましたよ。
    さくらが満開の桜を追いかけての旅ですね。

  11. donfunn mama Says:

    やってるねっ・・・続いているね~♪
    4週連続足柄ドッグランとは・・・
    よほど良い所なんだね♪~(^ε^( )

    銀ママのトン汁 食べたかったなぁ~♪
    パティママのお弁当 食べたかったなぁ~~♪

    次回は騒がしいアンポンタンズも一緒だよっ!
    覚悟しておいてね(爆)(y^^y)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    何時でも覚悟はできてるよぉ~(笑)
    明後日も晴れるみたいだから行っちゃうよぉ~~~(爆)
    ご用が無かったら来てね!

コメントをお書きください