★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 15th, 2009)

●やっぱりいいね”ココは~♪

Topic: 食事, OFF会| 14 Comments »

hanaoes21.gif日曜日に叉ドックラン足柄に行ってきました~♪   高速が割引になってからパーキングエリアはかなり混むもの道路はそれほど混まない感じを受けるが、混む時間帯を避けているせいもあるのか?  行きも帰りも約~1時間半くらいで済む・・・   star.gifデカワン号が車検で軽ワン号での移動に今回の同行は最作と夢眠だけで・・・何故この2ワンだと言うと、軽で2ワン以上だと中で横になって全員が寝る事ができ無い事と勿論、此の2ワンが居なければ自宅はまったく平和なのだ~(笑)dsc01835.JPGtenkioes1.gifお馴染み足柄のパーキングエリアにて・・・  

現地に10時に集合の予定なのだが、パティー家・銀家とも朝8時前に出発するらしい。  高速割引のせいで道路が混むと最悪と思い、オヤジも7時45分頃出発、平塚を過ぎた辺りで前を走るパティー家の車を発見・・・

続きを読む »