★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 4th, 2009)

●頑張れ~♪

Topic: ひとりごと, 病気?怪我?| 4 Comments »

今週末から来週に掛けてが桜の見頃だろう~我が家の目の前の桜は今朝見たらすでに満開でこの川沿いにある数十本の桜の中でもダントツに早く咲く~dsc01711.JPG曇り空の中での桜は今一”引き立たないが、このバックの空が青く透き通っている時は本当に鮮やかで桜の美しさも倍増するし今年も青空の下綺麗な桜をバックにワン達の写真がとれるだろうか・・・? なかなか休みの日以外は昼間に自宅に戻るのは難しいし、ましてワンを連れてとなると日曜日以外は諦めるしかない・・・dsc01712.JPG 幸い天気予報が急に変わり、明日の日曜の午前中はどうやら晴れ”~♪ 大庭城址公園でも行ってお花見かなぁ~!

続きを読む »