★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●たま~の”1ワン~♪

Topic: Diary 日記, OES軍団|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

tenkioes1.gif早朝の散歩もさらに明けるのが早くなり今までまっ暗だった親水公園も~もうだいぶ明るい、東に山を抱えるこの公園は夏場でも陽が遅くまで当たらない場所があり、暑くなって来る頃には助かるが冬場の寒い時期は陽が恋しくなる。dsc09892.JPG 暫く曇りや雨の日が続き久し振りの晴天だとチョット嬉しくなるが、叉明日から雨・雨・雨・・・・・・”チェangry1.gif

tugisyu1.gifdsc00692.JPGdsc01158.JPG 日曜の雨もタイミングよく午前の11時前から1ワン・2ワン・2ワンと散歩をし、最後の2ワンの女性軍の散歩が終わりかけた時にパラパラと、勿論夕方は出せなかったがまあまあ歩けたし、昨日は眩しい陽射しの強い中、ジワッと汗が出るほどのピーカン~♪   star.gifなんだか大きく深呼吸をしたくなるような爽やかな感じで、曇りの日などまったく思い付かない深呼吸を歩きながら何回もして・・・・   う~~ん!今日の空気は五つ星★だなぁ~♪ と納得!

今日は雨の予報が雪がチラつく予報に変わり、昨夜からシャンプーの最作が居ない為に、今朝は滅多に無い夢眠1ワンの出社である~(笑) 幸い朝は今にも降りそうな雲行きだが、早朝は親水公園で散歩が出来~なんと楽々な・・・♪      kaminari.gif早朝だと人もほとんど居ないし1ワンだと誰も居ない事を確認し放牧できるし、かなり自由に遊ばせる事も出来る!・・・考えると普段は4ワンでとても放しても全員の管理が行き届かず~まったく放せない!  kaminari.gif若くまだ遊びたい盛りの夢眠には1ワンの家庭だったらもっと何時でも自由に出来たのにと・・・waiwai1.gif放した時、本当に嬉しそうに駆け回り飛びつき全身で嬉しさを表現する姿を見ていると~放せない普段はなんだか少しかわいそうだなぁ~とも思う!    kirakira.gif放した最初はとにかく嬉しくてオヤジに飛びつく・・・・我が家のワン達の中で紅葉と夢眠だけには、飛びついても良いと教えて来た・・・star.gifチョッと不公平ではあるが~(笑)他の桃太郎・実留紅・最作は飛びついてはいけないと教え、此の3ワンは絶対に人間に飛びつかない・・・ kirakira.gif海岸には色々な誘惑の匂いがありワン達にはかなり魅力があうのだろう~(笑)dsc09179.JPG ★何時ものよく知っている場所だと離れて隠れても平気で匂いチェックを・・・呼んでも聞こえているくせに無視!暫く隠れているといない事に焦り慌てて駆け出す~(笑)  star.gifチョット方向違いだけどね!~(爆)

今日は幸い降る予定の雨も少しぱらついた程度で自由に遊ばせる事が出来”・・・たまには若い悪ガキには、1ワンのこんな時間もつくってあげたいものだ・・・・・・

4 Comments »


4 Responses to “●たま~の”1ワン~♪”

  1. patty Says:

    パティは毎日、秘密の場所で放牧です~
    一人っ子はいいよ~
    楽だよ~
    ムーミン可哀想、たまには
    一人っ子にしてあげて。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    秘密の場所~しってますよぉ~~(笑)
    昨日の朝ドナママと早朝の散歩で放しましたぁ~~~!
    ホントに1ワンだと楽だけどね・・・・・

  2. マリオユキ Says:

    多頭飼い!?本当は理想。
    私の人生の中で、ちょっと遅すぎました。
    もっと早く(若い私)知りえていたらと・・・m(__)m
    流石にこの種は自分の年を考えちゃいますね?!

    海辺での様子、まるで一緒。
    目に浮かびます。
    一人っ子もいいけど留守番を考えると二人かな!!!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    全然~遅すぎませんよ。私より若いじゃないですか!
    ソフィちゃんも海岸がホームグラウンドで同じだと思いますが・・・
    今日の無眠のウンP・・・砂と海草と貝混じり~(笑)
    これが無ければ海岸は最高なんですけどねぇ~
    そうそう”昨日たまたま1ワンになった夢眠が犬舎で落ち着かないみたいでしたよ。
    普段は誰か必ず居るのに、ポツンと真ん中で・・・

  3. cookieママ Says:

    パパさんの声が聞こえないほど
    いいものがあったのかな???

    でもちゃんと戻って来るんだね

    いい子だね 夢眠(^^

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    海岸は良い香りの宝庫なんですよ・・・(汗)
    しょちゅう”聞こえないフリしますよ~絶対聞こえてるのにね。
    そう言うところが~OESの頭が良く、ずる賢いところなんですよ。

    此の前のcookieが遊んでるあられちゃんを守る姿がチョット感動~♪
    やっぱり家族だなぁ~ってつくづく思いましたよ。

  4. ぼびぱぱ Says:

    いつもいっぱい連れてるのに、1ワンだとなんか寂しそうです。でも夢眠はそんなこと関係なく楽しそうに走り回ってますね。とても嬉しそうです。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    たまの1ワンだと、なぁ~~~んて楽なんだろう”って~(笑)
    みんなが居て放すとと直ぐ誰かを襲っちゃうんですよ。
    夢眠はとにかく明るい性格だからねぇ~

コメントをお書きください