★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●今度はハゲ~(笑)

Topic: ひとりごと, OES軍団, 散歩|

  ari_1.gif・・・・最近マンネリ化している散歩に飽きてきていると書いたら途端にヒヤッとする事やいろいろな喧嘩での怪我や、盗み食いのお陰の下痢ピーが起き、其の度にお尻の掃除やら薬を飲ませる等~散歩はつまらないがやらなければならない事が多すぎて・・・(困)   一昨日の夜もオヤジが目を放し、洗面所で手を洗っているると~激しい音と共にお母さんのけたたましい怒号が~(笑)  star.gif『こらぁ~~・・・・?』  この声は叉、最作と夢眠の喧嘩?  と駆けつけると案の定~想定通りの2ワンの喧嘩!  直ぐに終ったが、毎度の事だし気の強い男の子同士は難しいなぁ~と何時もながら思い、ワン達に食事を・・・・

clover-1.gifclover-1.gifdsc00990.JPG

餌食いの悪い桃太郎も夢眠も最近は本当に気持ちよく食べてくれる様になり、食事時間も以前と比べるとだいぶ短縮され助かる。  その事とは関係ないが此処の所どういう風の吹き回しか?? 食後にオヤジがワン達のブラッシングをしている~(笑)       

kaminari.gifkaminari.gif夢眠の頭をとかしているとバサッと毛が抜け??・・・・・ゲゲ”さっきの喧嘩でだいぶ抜かれた!と思い血もまったく出ていないし叉何時もの様にコートを抜かれただけかと思い込んでいた~しかし沢山抜かれたなぁ~!とブラシを続け・・・・・・

翌朝~全員に朝食を夢眠の頭を結わき直そうとブラシを・・・ゲ”~昨日はまったく気づかなかったがかなり広い範囲でコートが抜かれハゲになっている、傷口は深くないが擦り傷の様に赤くただれ血も出たようで半分固まりかけている、なんとか旨く結んでは隠せるが~star.gifモロはげ”ではないかぁ~・・・ase.gifdsc00841.JPG star.gifまた最作にやられたぁ~!   どういった喧嘩の原因かはその場に居合わせず解らないが、多分叉、些細な事で~・・・ まったく目の離せない二人である。  お医者さんに怪我用の抗生剤を余分に貰ってストックしてあった物をすぐ飲ませ~ヤレヤレ叉お医者さんで抗生剤を貰っておかなくっちゃぁ~

ari_1.gif・・・多分、お医者さんに行くと怪我の回りのコートを切られちゃうだろうし、まあなんとかこの程度の傷なら抗生剤も4日分あるし、怪我の必需品イソジンで 完璧だろが、本当に生傷の絶えない悪ガキなのだ・・・・。

hartoes1.gif土日と異状に暖かい少し早すぎる初夏の陽気は親水公園にあるソメイヨシノはまだだが、2~3年前に植えられたばかりの貧弱だが河津桜?がそれなりにほぼ満開にちかくなってきた~♪dsc00991.JPG昨日の日曜はワン~サービスデーの様で・・・(笑)  自宅近くの公園と親水公園までと朝の10時から途中ドックカフェで昼食もゆっくりととったものの、夕方5時過ぎまで歩き尽くめのワン”サービス・・・・。  dsc00983.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc00997.JPGdsc01003.JPGdsc00988.JPG2ワン・2ワン・1ワンと分けての散歩は楽なんだけどね!時間が掛かるのが難点で~でもたまには超”ゆったりと・・・いいものだ!

clover-1.gif    clover-1.gifdsc01015.JPG暖かく人の多い公園を避け、なるべく人がいない方の道を選びゆったりとした散歩で、距離的にはたいした事無いのに、とくに桃太郎1ワンの散歩には時間が掛かりすぎ~歩いていて眠くなってしまう・・・(笑) とくに運転をしないとなると体のガソリンが切れぬ様、多めにガソリン?beer.gifを補給するせいもあり・・・酔っ払いとグデグデ桃太郎爺さんっていいコンビなのかもね!  しかしチョット足が棒~(笑)

付録////////////////// このグシャグシャが全然ブラシをかけなくても??dsc00982.JPGdsc01008.JPG

                   baikin_2.gif

1 Comment »


One Response to “●今度はハゲ~(笑)”

  1. クリスママ Says:

    夢眠の”ハゲ”なんとか隠れる所で良かったですね!
    男の子の喧嘩はやっぱり激しいなぁ~。
    ココ・ララも一発触発!の様な時がたまにあって、
    頭と頭くっつけて、2~3分じ~っと睨み合い。
    チビのココがいつも負けてます。

    酔っ払いとグデグデ桃太郎爺さん、思わず噴出して
    しまいました(笑)

    ps.パティーパパから昨日、連絡頂きました!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    男の子はホント”難しいですよ。
    たった今、仲良く遊んでいたかと思うと、いきなり喧嘩になったりとか・・・(汗)
    我が家は何時も家の中では全員フリーで居させるので、なんとかこれ以上仲が悪くならないように結構気を使ってますよ。
    ps;色々決まったらまた連絡を入れます!

コメントをお書きください