★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●お笑い芸人~2ワン!

Topic: ビックリ!, 笑い!, OES軍団|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

tenki4oes1.gif寒かったり暑かったりとコロコロ変わる天候で厚着をして散歩に出かければ汗をかくし、一枚脱いで出かければ寒かったりとなかなか旨くいかない・・・・dsc00630.JPG  star.gifまあ雨さえ降らなければ一様散歩も出来るし、今の時期はワン達にとっては過ごしやすく動きも活発な様だが凄く寒かったり風の強い日はチョットめげそうになる・・・ 

天気がいくら良くても、なんの理由も無くstar.gif疲れていたり気分が乗らない時に、時々~ああ今日は散歩に行きたくないなぁ~!なんて思うこともあるが、雨が降った日のことを考えると~そうだ!行かなくっちゃと自分の気持ちを奮い立たせ、なんとか散歩に出る・・・   出てみればなんてことは無く思ったより気持ちのいい散歩が出来るものなのだが・・・♪~(笑)dsc00628.JPG

 

baikin_2.gifなぁ~んて思っていたら今日は久々の雨!   朝から雨の日で止みそうになく散歩が出来ないと解っている日は最作と夢眠~2ワンだけを連れて会社に行く・・・(この2ワンは自宅においておくと危険で要注意犬物だからネェ~笑”)   何時もの様に駐車場に車をとりに行き自宅の玄関の階段の下に車を止め、最作・夢眠が濡れた道路を2~3歩だけ歩けば澄むように車の後ろのドアのハッチを開き、階段から降りた途端にパッと乗れる位置に車があるように停める・・・  まだ真っ暗な中、自宅のまん前に車を止め~dsc00751.JPG

しかし今日は2ワンが玄関を出た途端にオヤジはハッと気がついた・・・『マズイ!ハッチを開くのを忘れた”』・・・ 時すでに遅し~ワン達は気がつかず一目散に階段を駆け下り、勿論~なんでも一番・素早さも一番・笑いも一番の夢眠が、パッと勢いよくジャンプし車に乗ろうとしたが、開いていない車の後ろのハッチに~<star.gifガン”>ase.gif(爆)

これだけではdsc00763.JPG 終らないのがM家”~(笑) 雨で濡れてしまわない様~笑をこらえながら直ぐにハッチを開き、何がなんだか一瞬解らずひるんだ夢眠を横目に最作が~『バ~カ!焦るんじゃあぁ~ねえよ!』と言いたげに横から夢眠をかわし、普段は自分から乗らない車に飛び乗ったが、夢眠を見ながら横を向いたまま飛び乗り、しかも雨で足が濡れてしまったのも忘れている最作~乗った途端の着地に失敗!hiyo_shock1.gif~(笑) star.gifスッテンコロリンと車の中で・・・・dsc00768.JPG      star.gifまったく朝から笑わせてくれるお2人さん~いいコンビである・・・♪

clover-1.gif付録・・・・・・・・お笑い芸人?と言えば、2~3日前何時もどおりに西浜から鵠沼海岸の帰りに砂浜を歩いてイルキャンティの前の砂浜から上がろうと・・・ふと前の方を見ると、イルキャンティの前の階段の真ん中に座り込みウクレレを持ち空を眺めているstar.gifチョット変な雰囲気の青年が・・・そのうち付き添いの女性らしき人が洋服の乱れを直している?? 自分の洋服も直せないなんて、てっきり知恵遅れの青年かと・・・家族の方が大変だなぁ~と思いながら近づくと・・・ 階段の真ん中でべたっと座り込んだままそっぽを向いたり後ろを見たりと~とても不自然!

我が家のワン達は挙動不審者とか変な動きをする人に対して、警戒すしてワンワン吠え威嚇する傾向があり・・・  側を通るのが嫌だなぁ~と思いながら階段を端からあがると下からでは見えなかった正面のイルキャンティの前にカメラマンとスタッフらしい人が5~6人? kaminari.gifおっと!その変な青年の顔をよく見るとTVでお馴染みkaminari.gif<羞恥心>の・・・・・?名前が出てこない。 話しかけて一緒に写真を撮らせてもらおうかとも思ったが肝心の名前が・・・出てこない。ase.gif  そうそうあの人’あの人’と思っていても名前が出てこない~・・と話しかけずらいし・・・・・まあいいかと通り過ぎ、暫く歩いてからやっと出てきた名前~star.gifつるの剛士だぁ~! (撮影とは知らず挙動不審者人に見えました~失礼!)  去年は東浜でカイトセーリングの撮影をしてた上地雄輔も見たし・・・・  湘南の海岸は撮影もかなり多い・・・

hiyo_shock1.gifしかし歳のせいか、わかっているのに名前が出てこない事が最近多くなって来たのが、歳相応なのだけれど出てくるまでイライラし困ったものなのだ・・・・。

clover-1.gif付録2・・・・・・今日の2時過ぎ雨の合間の東浜海岸~♪

3 Comments »


3 Responses to “●お笑い芸人~2ワン!”

  1. みっくん Says:

    テレビで見ていて顔は分かるけど名前が・・・・
    って事はよく有りますよぉ。
    なので歳のせいでは無く、興味が無いって事なのでは??
    ワンの名前は忘れないですからねぇ~

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    よ~~く!覚えていた名前でも、出てこなくなっちゃうんですよ~(笑)
    一休パパはまだ若いから大丈夫!
    ワンの名前も覚えられなくなっちゃうんですよ”・・・(困)

  2. ぽぺこ Says:

    いけるね、このコンビ!
    スッテンコロリンじゃ~威厳ゼロだね、親分さんは(笑)
    夢眠、いつもいつも楽しそうに散歩してるよね。
    砂地で鍛えてるからジャンプ力は衰えそうもないね。

    しばらく歩いて思い出したんだもん、モサパパの脳年齢はまだ若いよ!
    ぽぺこは思い出せなかったことすら忘れちゃうよ。
    まだ三十路のはずなのに…

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    いいコンビなんだけど~最近は本気の喧嘩がかなり多くなってきてネ~~!
    昨日も2回喧嘩したし、今日発見したんですが夢眠の足の甲がかなり深く、怪我してました。~(汗)
    叉抗生剤とイソジン塗らなくっちゃあ~~!
    歳・・・ゴマカシてない?・・・・・(笑)

  3. ぼびぱぱ Says:

    名前出てこないことしょっちゅう有ります。
    さっきまでわかってたのに・・・・て時の気持ち悪いこと
    で途中で違う人の名前なんか言われたりしたら、
    もう絶対出てこなくなる。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    良かったぁ~同じアルツハイマーが居て!~(笑)
    しかし、ぼびぱぱのほうが、ずっと若いんじゃあない?
    出てこない時って・・・・ホントにイライラ”ムズムズしちゃううよねぇ~

コメントをお書きください