★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●今年2回目~♪

Topic: OFF会, OES|

nakayosi41.gif昨日は一休家・ココシアン家と江ノ島に集合~♪って言っても何時もの散歩コースなのだが~(笑) イル・キャンティのベランダ席も平日とあって誰も居ない、会話が離れないように席を付けてもらいゆったりとした少し暑いくらいの日向ぼっこでの食事と楽しいおしゃべりを。   star.gif天気予報では強風波浪注意報が出ているのに風もまったく無く、暖かく富士山がくっきり見える好天気~♪ dsc00711.JPGゆっくりおしゃべりと食事をした後、江ノ島の中に渡り・・・  star.gif初詣かと思える場所でパチリ”~♪dsc00718.JPGstar.gifそういえば今年はまだ初詣にも行っていないしブログもまったくサボリ気味の新年である・・・。

camera1.gif何処で付けたか夢眠の鼻の上にワンポイントで葉っぱが~dsc00719.JPG いつもあまり走らず最初に会った時から歩くのが好きではないココシアンちゃんを勝手に7~8歳位だとず~~と!思い込んでいたオヤジで・・・  歳を聞いたらなんとまだ5歳・・・なぁ~んだ”まだ最作と実留紅達と同い年ではないか~ase.gif  kirakira.gif思い込みとは恐ろしいもので、もう何回も逢っているのにネェ~(笑)dsc00727.JPG 実際に3時過ぎには強風波浪注意報のアナウンスも放送されたのに風はさほど強くなく、最近に無くポカポカとした気持ちのいい陽気の中のミニOFF会である・・・・・・。dsc00728.JPG

ari_1.gif・・dsc00723.JPGdsc00698.JPG 

clover-1.gif   clover-1.gif dsc00730.JPGstar.gifチョットすました一休君~♪・・・でも目がキュートで可愛い!

これほど天気は最高でも日陰には入るとやはり1月”~寒さが身にしみ島の東側に位置するヨットハーバーのプロムナードも島の影で段々と日陰になり4時過ぎに退散・・・   今回は参加人数が少なかったが、今年2度目の楽しい嬉しいOFF会である~♪

4 Comments »


4 Responses to “●今年2回目~♪”

  1. ぽぺこ Says:

    もうモサパパは2回もオフ会したの?
    好調なスタートだね。
    初詣か…
    ここ何年か初詣なんてしてなかったなぁ。
    どうせお願い事といえば「宝くじが当たりますように」しかないんだけね。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうそう~3日のマザー牧場はシャンママが来てたから来ると思ってたら・・・
    暮からの風邪で死んでたんだねぇ~(笑)
    毎日、毎日~ポチっ”て4箇所で押してるのに5位だぞぉー!
    今年もヨロシク!
    OFF会今年は順調ですよ。
    お願い事が悪過ぎなんじゃない(笑)・・・って家もここ数年、初詣には行ってないけどね!

  2. みっくん Says:

    昨日はお世話になりました。
    いつも仕事中に・・・ごめんなさい。

    またお邪魔させて下さいね。
    宜しくお願い致します。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそ、色々と有難う御座います~♪
    悪魔の囁き~何時も期待して待ってますよ~(笑)
    ココママの忘れ物にはツボにはまりました!

  3. ぼびぱぱ Says:

    天気が良くって良かったですね。
    そうなんです  みっくんは恐るべき晴れ男です。

    今まで100パーセント晴れだったんです。
    ある人が来るまで。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ボビー家も来ると思ってましたよ。
    ぽかぽかで食事中は暑い位でしたよ・・・

    そう言われて見れば・・・一休家と逢って天気の悪い日は、なかったかも??
    ある人って!・・・・だあ~れ?
    気になるねぇ~~
    もしかしてぼびぱぱ?~(笑)

  4. ぼびぱぱ Says:

    僕ではないです。
    ここでは公表できませんが。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    え~~誰なんだろう?
    今度こっそりおしえてもらお~っと!

コメントをお書きください