★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

★ 賀正 ★

Topic: OFF会, OES|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

 だいぶ遅れて~(汗)waiwai1.gifあけましておめでとう御座います。

star.gif本年もどうぞ宜しくお願いいたします~♪dsc08017.JPGkuraoes1.gif  暮れから良い天気に恵まれほのぼのとした新春を迎えられ、今年もワン達と有意義な毎日を送りたいと思います~♪  みんな~沢山遊んでねぇ~~

   早速~~♪   これもまた出遅れた・・・(汗)

k12a1.gifマザー牧場での新年OFF会・・・

3日にぼびパパさん企画でのOFF会がマザー牧場であった、勿論参加したいが、マザー牧場に規約で・・・star.gif犬の種類、頭数を勘案し、飼い主が制御できる力と犬の体力を比較して、飼い主において同伴の犬の制御が困難と係員が判断した場合、入場をお断りいたします。】 と言う事になっている・・・  う~ん!困った! 何時も4ワンを連れて行動しているオヤジにとっては、これはマズイ!  おそらく大人1人で4ワン連れて行ったら、入り口で入場拒否に会うのは目に見えている・・・・ 制御出来ても係員の判断となると大型犬4ワンはまず難しい~   と言う訳でやむなく夢眠・最作だけを連れ長男と参加すること事に・・・・

2時間半位掛かるかと?8時半に出発したがお正月のせいか渋滞も無く、なんと30分で『海ほたる』を通過、高速を降りてからナビ上で~道なき道を”走り??たった1時間と15分で着いてしまった~♪

ゲートが2箇所あり、まきばゲートから山のゲートの駐車場に車を入れ替え車から出るとすでに何頭かのオールドとバーニーズを発見!ボビーさくら家と共に入場しドットクランへ~dsc00562.JPG

ari_1.gif・・dsc00565.JPG たまたまバーニーズ3ワン飼いの方も居たが、みんな続々と現われドックラン内はオールドだらけ、ほとんど貸切のラン内で・・・しかもオールドのパピーも4ワン~賑やかである~♪   全ワンの名前の把握が出来なかったオヤジだが、オールドだけで24ワンいただろうか?

参加家は~今回、幹事さんをして頂いたボビー家・一休家・ココシアン家・MAX家・COCOA家・クリス家・E&J家・サニー家・ばう家・バジル家・クッキー家・テディボーイファミリー・と我が家・・・dsc00567.JPG 何故かパピーのあられちゃんをずっと追いかける夢眠~?(しつこ過ぎ~ロリコンかぁ?お前は!)dsc00571.JPG

昼食は皆で移動してジンギスカンを~この頃になると初め強かった風もだいぶ和らぎ、ポカポカとした穏やかな陽気になり野外での昼食は食も進むし泡も美味しい~・・・    

今回初めて会った、ばうくん’はまだ1歳にならないで何故か最作の事を気に入った様で遊ぼう攻撃を仕向けていたが、最作はチョット困った様子で少し引きぎみ~(笑)  最作が男の子に対し逃げ腰になるのはなかなか珍しく~初めて見る雰囲気で少し驚いてしまう・・・dsc00575.JPG パピーたちも元気一杯で、やはり同じ年頃をだと言う事を自然と感じるのだろう~とてもよく遊ぶ!dsc00586.JPGdsc00585.JPG

ari_1.gifdsc00581.JPGdsc00579.JPG

ari_1.gifdsc00578.JPGdsc00574.JPGari_1.gifボビー家と・MAX家の写真がぶれぶれでした~(汗) おっと’一休家・ココシアン家とココア家の写真も無い!    

star.gifstar.gifおきまりの集合写真風景~

 ★これだけ居るとなかなか揃わず・・・・・(笑)

やっと集合♪ ★終了の掛け声でワラワラワラワラ・・・・・・

hakushu.gif hakushu.gifdsc00596.JPG

帰りは横浜まですんなり帰れたのに、横浜から渋滞にはまったぁ~hiyo_shock1.gif あきらめてトロトロと走らされやっと原宿の交差点まで到着~遅れついでにペットショップで魚の餌を調達し少し見学もしゆっくり帰ると、藤沢バイパスの自宅方面に曲がる信号を待っていると横からココシアンママのけたたましい声が~(笑)・・・・何処かに寄ってきたのかな?

ぼびぱぱさん楽しい企画ありがとうございました・・・・

8 Comments »


8 Responses to “★ 賀正 ★”

  1. 琥珀ママ Says:

    明けましておめでとうございます。
    どうぞ今年も琥珀共々よろしくお願いします。

    なんだか今年は出遅れた感が・・・・
    楽しそうなみんなの写真は刺激強すぎです。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    明けましておめでとうございます。
    此方こそ宜しく~♪
    ことしもいっぱいあそびましょ~
    ガウガウレンジャーの出番、待ってますよ~(笑)

  2. シャンママ Says:

    モサパパさん楽しかったです。
    ちょっと2頭じゃ寂しいかなと・・思いましたが(仕方ないですね)
    ホント!ボビパパさんに感謝です。
    時々出没しますので 今年もよろしくお願いいたします♪

    私達は柏を4日午後2時前に出発して家に着いたのが5日の午前1時でした。
    でも楽しい後の心地よい疲れはなんとも言えません。

    また”サニママ達もよろしくお伝えくださいと言っておりました♪

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    お疲れさまぁ~~!
    ぼびぱぱのお陰で私も楽しい時間を過ごさせて戴きました。
    久し振りの2ワン連れでかなり楽でしたよぉ~(笑)
    運転はパパさん1人ですか?
    私とあまり変わらない歳だと思うんですが~根性ありますねぇ~(笑)
    (みならわなくっちゃあ!)
    じゃんじゃん出没を期待していますよ!
    しかし、何時見ても生テディ君は素晴らしいですねぇ~

  3. Bajiru姉 Says:

    先日はとっても楽しかったですね!
    ありがとうございました(^^)

    実はランで、Bajiruは最作くんに遊ぼう攻撃をしたんですよ~!
    最作くんはちょっと遊んでくれたんですが、Bajiruが吠えるから固まってしまいました(^∇^;
    夢眠も追いかけてましたが、迷惑そうでした(^。^;
    あはは~

    また遊んで下さ~い!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそ有難う~
    bajiruもだいぶコートが伸びてきたね!伸びるのも早いみたい。
    へぇ~! 最作がbajiruと遊んだんだぁ~
    夢眠が迷惑そうってめずらしいなぁ~
    何時もみんなに迷惑がられてるのにねぇ~(笑)
    次回は良く観察しよお~っと!

  4. みっくん Says:

    お疲れ様でしたぁ~
    帰り混んでましたね。

    2ワンだと何となく淋しい感じがしましたけどね。
    またゆっくり遊んで下さいねぇ~

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    おつかれさまぁ~~!
    横浜までは割とすんなり来たんだけどねぇ~
    2ワンで楽でしたよ~たまにはいいかなぁ??
    二次会中止になっちゃんですね。
    パピーにだいぶ毒されたんじゃない~(笑)

  5. ぼびぱぱ Says:

    先日は遠いところ参加して下さってありがとうございました。とても楽しかったですね。
    なかなか水曜チームに参加できないでしょうが、チャンスが有ったらまた遊んで下さい。

    そのうち写真送ります。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    いやあ’此方こそ有難う御座います。
    行きはたった1時間15分ですよ。近い!近い!
    また機会があったらもちろん参加しますので其の時はヨロシク御願いいたします!
    何時も何時も素晴らしい写真有難う御座います。

  6. なつみ Says:

    遅ればせながら
    明けましておめでとうございます。
    3日は参加出来ませんでしたが、
    今年もチョクチョク出没したいと思っています。
    宜しくお願いしま~す。
    夢眠は、パピーからシニアまでOK?
    プププッ (*^m^)o==3

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    明けましておめでとうございます。
    3日、行ってるかなぁ~?って思ってたんだけどぉ~。
    此方こそヨロシク!沢山あそびましょう。
    夢眠があられちゃんにしつこくてしつこくて・・・
    参りましたよ~ なんなんだろうねぇ~?
    それもパピーが沢山居る中であられちゃんだけぇ~~???

  7. クリスママ Says:

    先日はお疲れ様でした。新年早々、たくさんの もこもこ
    に囲まれて楽しかったです。
    やっぱり、モサパパが2ワンだと物足りない気がします!

    帰りは渋滞大変でしたね。うちは帰りもフェリーで
    プチ旅行気分を味わいました。
    フェリー乗ってから、1時間20分位で家につきました!
    道も空いていたし、運転時間も短かったのでパパは
    楽だった様です。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    帰りはフェリーの方がよかったかも?
    此方は横浜に近づいてからず~~と渋滞でしたよ。
    渋滞の途中でフェリーにすれば良かったなぁ~・・なんて考えてましたよ。
    近所なのになかなか会えませんが、今年もヨロシクお願いいたします。

  8. COCOAママ Says:

    先日は、お世話様でした~♪
    紅葉ちゃんと実留紅ちゃんが居ないと、やっぱり寂しいです~!
    夢眠君は、あられちゃんのパピーオーラの虜になってて(笑)
    人もワンも、感じる事は同じかも♪

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそありがとうございます。
    生”・・ご馳走様でした~♪
    たまに2ワンだと、物凄~~く!楽さを感じますけどね!~(笑)
    パピーの中でもあられちゃんだけ!・・・夢眠のタイプなのかな?

コメントをお書きください