★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●青空に雲~♪

Topic: 海岸, 景色|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

tenki4oes1.gif良いお天気が続いてはいるけど日中の風には程々嫌になってきた、早朝の散歩は風も無く寒いが気持ちのいい散歩を出来るが仕事前でなかなかゆっくりは出来ない・・・ 午後は陽気さえよければゆっくりと散歩できるのにココ毎日の強風のせいで今一”のらない散歩である。

      ari_1.gif・・・・今朝は場所を変え親水公園の近くにある船地蔵公園に行き、まだ誰も居ないフェンスで囲まれたテニス場をワン達のドックランに~♪    親水公園が出来る前はよくこの公園にもワンを連れて散歩に来たものだが最近はぜんぜん来なかった、チョット懐かしい公園で遊ばせてみた~♪dsc00028.JPGstar.gif今朝は特に底冷えのする様な寒さでまだ陽も昇らない朝はとにかく寒い”と言うより、冷たぁ~~い!dsc00031.JPGstar.gif朝日に映った紅葉が綺麗~

nemui1.gif予報では今日も風が強いと言ってはいたものの、やっと今日の午後は風も少し和らぎ青い空と雲のコントラストがどの雲もみな綺麗で個性があり面白い~camera1.gifdsc00033.JPG

kirakira.gifkirakira.gifkirakira.gifdsc00040.JPGdsc00046.JPGkirakira.gif久し振りの富士山も見え、海上は陸の方より風が強くWサーファーの楽しさも伝わってくる・・dsc00048.JPGdsc00039.JPGkirakira.gif色々な形をした雲を見ていると何故か飽きないし、海岸は風のせいで人気は少なくワン達も久し振りに青空の下での思い切ったバトルでストレス解消かなぁ~~?(笑)dsc00044.JPG  star.gifこの凄まじさと迫力に!~ 遠くで見ていた人がかなり大きな声で 『すすす・凄~い!』・・・多分”喧嘩をしていると思っているだろう~(笑)    風が少し強いが昨日までとは違い気持ちのいいほとんど誰も居ない江ノ島の海岸である・・・dsc00061.JPGdsc00064.JPGstar.gif風のせいで変に肩に力が入っている最作~(笑)        今日は個性的に色々と変化する雲のおかげか?雲に見とれ、お友達のワンとも一切逢わなかったがなんとなく散歩が充実した様な?得をした様な・・・・?(←変なオヤジだ!)

baikin_2.gifdsc00049.JPGdsc09793.jpgarrow_l.gifおまけ”

2 Comments »


2 Responses to “●青空に雲~♪”

  1. クリスママ Says:

    肩に力が入っている最作くん。妙~に可愛い♪

    火曜日の昼間、親水公園に行って、誰もいない
    隅っこの方で放牧してきちゃいました。
    3ワン揃ってクンクン クンクン・・・
    きっと、M-familyやパティーちゃんの匂いが 
    してたんだろうなぁ。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    火曜日って風が強かったですよねぇ~、やはり海岸より親水公園の方が風は弱かったのかなぁ~?
    平日はなかなか親水公園までは行けないんですよ。
    パティー家が午後も親水公園に・・・3時過ぎ頃かなぁ~何時も行ってる様ですよ。
    毎朝歩いてるから・・・匂いしてるかもねぇ~(笑)

  2. COCOAママ Says:

    先日、丹沢の山頂から江の島がハッキリ見えました。
    海岸を指して、モサパパ散歩してるかな~って話してました(*^_^*)

    今日も此方は雲ひとつ無い青空です♪

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方も今日は青空だったんですが、とにかく風が強くて・・・(困)
    とても海岸は散歩する気になりませんでした。
    昨日も一昨日も丹沢や大山・富士山と此方からもはっきりと見えてましたよ~♪
    チーちゃん今日も枯葉と格闘だったんでしょ~(笑)

コメントをお書きください