★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●あれ”PON?

Topic: お友達~♪, 公園, 散歩|

baikin_2.gif・・・・何も予定の無い一昨昨日の日曜は久しぶりに寝坊し、朝はゆっくり起きようと、勿論”目覚ましは止め・・・ 体内時計で眼が覚めても絶対に瞼を開かず、寝たふりを通すオヤジの回りで、star.gifオヤジと同じ体内時計で5時前になると、活動したい欲望から今か今かとオヤジが眼を開くのを待っているワン達の少しザワザワとした雰囲気がジワッと伝わってくる・・・ase.gifdsc09326.JPGdsc09327.JPG

z11.gifz11.gifdsc09390.JPG

z11.gif z11.gif 目をつむっていても、じぃ~~と!此方を見つめている視線がヒシヒシと感じられ、痛い”~(笑)  此処で寝返りや体を少しでも動かせ様ものなら、風船に針を刺すようなもので・・・hiyo_shock1.gif一斉に吠えだし、ベットの上のオヤジの上に飛び乗り、オヤジが眼を開けてベットから起き上がるまでは、超”重たい試練が待っている事は眼に見えている・・・   とにかくひたすらジッとして動かずワン達が諦めるのを待つしかないのが・・・朝寝坊する為のたった一つの手段なのだ。

star.gifなんとかワン達の~おきろ”攻撃をかわし、7時半過ぎまで寝ていたが、隣の部屋に起きて来た家族の声が聞こえるとワン達も我慢の限界である・・・dsc09497.JPG

何も予定の無い休日は2ワンずつの朝の散歩をbeer.gif付きの朝食後に近所を歩き・・・  ボケッとしながら散歩できるのも2ワンが楽ぅ~♪dsc09704.JPGだいぶ大きい蜂の巣~ase.gif

ari_1.gif・・お昼に美味しいラーメンをとパティパパを誘ったが急遽変更し午後の散歩に一緒に親水公園に行く事に・・・ 公園の駐車場に着き車から降りると目の前に風ちゃんではないPON(ポーリッシュ・ローランド・シープドック)が・・・  親水公園で風ちゃん以外のPONは初めてで、少しビックリしていると飼い主さんが此方を見ている??  あれ”飼い主さんを良くみると、なんだぁ~star.gifよぉ~く!知っている横浜のスキップ君ではないか~♪ なんと偶然に親水公園に遊びに来ておりたまたま逢えるとは!   

clover-1.gifスキップパパさんが代表をなさっているJAPONで今月たまたまブログ当番の銀&風家の記事を見て親水公園の偵察~(笑)に来ていたらしいが、まさかこの親水公園でスキップ家と逢えるとは~♪

clover-1.gif clover-1.gifdsc09710.JPG   star.gif~と言う事で記念撮影を・・・・・  大庭城址公園から親水公園と散歩をしてきたスキップ家をまた無理やりつき合わせた感じで一緒に散歩を~♪♪  (スキップ家とも久し振りの再会である。叉是非親水公園に来てください~♪)

cookoes1.gifそして散歩が終ると・・・早目に居酒屋『パティ』へ・・・・beer.gifbeer.gifbeer.gifbeer.gifbeer.gifbeer.gif早い話がラーメンをやめて反省会なのだ~(笑)

3 Comments »


3 Responses to “●あれ”PON?”

  1. セド Says:

    我家も同様です。眠った振りの私を「もう起きた?」と何度も覗きに来ますが、知らんぷり。
    毎朝のセドとの攻防戦です。夢眠くん大きくなりましたね。もう青年ですね。セドも大人の階段を登っています。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    セド君ともず~と!会ってないね~
    夢眠より丁度1ヶ月位年下だけどそっくりだったよねぇ~
    前のセド君の写真を見ると、あれ”・・・夢眠か?と思うほど似てますよ。
    リードの色で判別する位似てましたよ!
    叉一緒に遊ばせましょお~!

  2. patty Says:

    スキップちゃん、親水公園気に入ってくれたかな?
    しかし、反省会はいいね・・・・
    ガビガビに飲む事を毎回反省するのがいいね。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    まさか親水公園で逢うとはびっくりですよ!
    反省会はちゃんとしなきゃネ!~(笑)

  3. ぽぺこ Says:

    なぁんだ!
    「あれPON?」なんて題だから新しいポンを見つけたのかと思っちゃった!
    skipが遠征してたんだね。

    反省会って名目で呑みながら何を反省してるの?

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    最初はスキップパパが目に入らなくて、初めてのPONだと思ったんだよ。
    一路だったら~ぽぺこが居なくてもすぐわかるけどね!・・・凶暴だから~(笑)
    年取ると反省する事が沢山あるんです~~!

コメントをお書きください