★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●お散歩仲間~♪

Topic: お友達~♪, 散歩|

hanaoes1.gif今朝は天気予報が~ずれて朝からラッキーな晴れ”  てっきり起きた時も雨が降っていると思い込んでいたが、明るくなってベランダから外を見ると道路もほとんど乾いている・・・・       雨でない日は暗黙の了解で6時に親水公園で散歩をする我が家とパティ家!  star.gif雨が降って要ると思い込みゆっくりと仕度をしていたが、あわてて準備を・・・・・dsc09541.JPG 最近朝は何日かおきに、お年寄りの実留紅は後からお母さんが会社に連れてくる様にし、今朝の早朝の親水公園の散歩は~最作・紅葉・夢眠の3ワン~♪  相変わらず自宅からの、出だし’はstar.gif超”ハイパーな夢眠と紅葉!   まずは最作と夢眠を連れ駐車場に車をとりに行き其の後に紅葉を乗せないと~夢眠と紅葉が一緒だと嬉しくて嬉しくて、とてもじゃあないが3ワンを引けない状態になってしまうのだ。

ari_1.gif・・・自宅から3ワンを乗せ親水公園に着く頃には、このハイパーさが少しは和らぎ、やっと3ワン引きが出来る位にはなる。 まあココにおとなしい実留紅が居てもなんら変わりも無いのだが、star.gifとにかく夢眠と紅葉は一緒にすると嬉しくて興奮する・・・ 特に先月の事故以来~輪を掛けて臆病になってしまった紅葉のハイパーぶりは半端じゃあない・・・hiyo_shock1.gifdsc09537.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc09538.JPG  rain_sim.gif雨上がりのせいか人も少なく、多分雨だと思い出てこなかったパティ家~ なんか淋しく散歩を開始・・・・・   半分歩き川の反対側まで行くと前からパティパパとパティが駆けてきた~♪   kirakira.gifやはり何時ものパティ家との散歩が当たり前で早朝は一緒に散歩する事が普通になり、我が家だけだとなんか?物足らない散歩なり・・・・  朝から同じOES仲間で散歩が出来ることはとても楽しく有難いことなのだ。

 dolphin.gif dsc09547.JPG dsc09546.JPGstar.gif今日の午後の散歩は暑い”ase.gif また夏がぶり返したような暑さで日陰で休み”休み”の散歩を・・・・dsc09548.JPG

3 Comments »


3 Responses to “●お散歩仲間~♪”

  1. 瑠璃 Says:

    毎朝おやじデートですか!(笑) いいですね

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    変なおやじ~2人と、似合わない可愛いワンの散歩です~(笑)

  2. みっくん Says:

    日陰の階段で休む3ワンの姿を見ると・・・・
    この日の気温が分かりますね。

    あちぃ~~て言ってそうですね。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    今日も暑かったねぇ~
    まだ昼間はワン達にはチョットかわいそうな・・・
    軽井沢は今頃最高かもよー?

  3. 蓮まま Says:

    ホントにそうですね。
    パティパパがいるのが当たり前になってたから
    居ないと物足りないような・・・
    お散歩友達っていいですよね♪

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    なんの因果か?・・・(爆)
    お互いに最初の頃は変な親父がいるなぁ~って思ってたみたいだけど・・(笑)
    良く、間違えられて知らない人に話しかけられたんですよ!(お互いにねネ!)

コメントをお書きください