★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●豪華版~♪

Topic: ビックリ!, ドックカフェ, 散歩|

sanrinoes21.gif日中は少し暑いが、気持ちのいい散歩が出来る陽気になってきたこの頃は海岸の人もだいぶ少なく、散歩もゆったりとたっぷり歩ける。dsc09364.JPG star.gif雨が降らない限りは朝は早朝に親水公園でパティ家と散歩をする事が暗黙の了解事項になり、午後はゆっくりと湘南の海岸を散歩するのが毎日の行動パターンになっている・・・・dsc09359.JPG  ただ最近は桃太郎と半年違いの実留紅が長く歩くのを少し嫌がり、若い連中と同じ様に歩かせた方がいいのか?少し悩みながら散歩の回数を減らしてはいるが・・・・dsc09361.JPGdsc08469.JPG  ari_1.gif今までもずっと長く歩くのを嫌う実留紅を彼女の将来の為と思い少し無理やりな感じでなんとか歩かせては来たものの、だいぶ歳を取り始め~しかも股関節の悪い彼女にとってはたして今迄通りに歩かせていいものか?今もずっと悩み続けている難しい選択なのだ。

日曜にはパティ家と茅ヶ崎の海岸を散歩し、新しく感じのいいレストランをパティ家のお友達のBOW WOWさんの社長さんの案内で紹介され食事を・・・  本当はドックカフェではないこのお店も店内の一部を大々的ではないがワン連れに開放してくれている~star.gif隠れドックカフェで、しかも食事もリーズナブルで美味しい~♪ 茅ヶ崎も沢山のドックカフェがあるがなかなか大型犬の居心地のいいお店は少なく嬉しい限りである・・・  しかもオヤジの好きな雰囲気の音楽が流れランチにはbeer.gif付きで・・・勿論この一杯で終るわけも無く~会社から割と近い茅ヶ崎だが、お休みの日ではなく平日にランチに来ると少し忍耐が必要かもね・・・・(笑)

★★茅ヶ崎の海岸~~dsc09386.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc09407.JPGstar.gifパティ嬢の食事風景にビックリ!~いつもこんなに豪華版でちやんと椅子に座りテーブルの上で~この日はテンダーロイン?のスライス!次の日は~(本?)マグロの赤身と言う・・・・  我が家のワン達の食生活とはだいぶ違い絶対に見せられない・・・見たら、きっとひがんで落ち込んでしまうだろう~(笑)

夜は夜で、もうお馴染み居酒屋パティでstar.gifガビガビにbeer.gif吞み過ぎぃぃ~(笑) 月曜日は二日酔いのオヤジである・・・・dsc09417.JPGdsc09415.JPG

4 Comments »


4 Responses to “●豪華版~♪”

  1. donfunn mama Says:

    うひゃ~!!!
    魔女もパティちゃんになりたいで~す♪

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    え~~っ!て思うほど!
    実物見ると~本当に美味しそうだったよぉ~

  2. Bajiru姉 Says:

    パティちゃん、そんなに豪華な食事をしてるんですか~(@。@)
    Bajiruが聞いたら家じゃご飯食べなくなっちゃうかも(^。^;

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    毎回みたいだよぉ~~(羨)
    我が家の連中にも絶対に見せられません!
    絶対パティ家にお泊りは出来ないね”・・・家に帰らなくなっちゃうでしょ~(笑)

  3. みっくん Says:

    パティちゃんの食事なら僕が飼われたい!!
    ちゃんという事聞きますから・・・・

    これは絶対に一休には見せられないね。
    自分の将来を悲観して・・・・って事になるからね。

    もしかして・・先日の江ノ島ではそれを感じて・・・・
    だったのかぁ??

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    豪華でしょ~
    器まで人間のと一緒で尚更美味しいそう!
    家の器は味気ないステンレス!
    言われなかったら、きっと間違えて食べちゃうとこですよ。
    一休も一人っ子だがら豪華なんじゃあないのぉ~(笑)

  4. COCOAママ Says:

    パティーちゃん、毎日こんなに豪華な食事なの~?
    コートが綺麗なのは、この食事に関係ありかも!

    わぁぁ~目に毒、耳に毒です!

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    毎日ですよぉ~~!
    牛肉とマグロが交代で、何パーターンかあるみたいですよ!
    我が家はほとんどワンパターン!~(泣)

コメントをお書きください