★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●後遺症~?

Topic: ひとりごと, 事故!, 病気?怪我?|

hata21.gifなんと数えたら48日ぶりの4ワン連れての朝の出発~事故以来トラウマか?以前より更に臆病になってしまった紅葉、車に乗せても以前よりずっと吠えるase.gif 自宅に居て以前は吠えなかった自宅のテレビを見ても時々驚き画面に向かってワンワン吠える時もあるari_2.gif、かなり事故のショックが大きかったのだろう・・・ 時間は掛かりそうだがなんとか前の紅葉に戻って欲しいものだ。  48日ぶりの4ワンでの親水公園へ少し仕度に時間が掛かり6時過ぎに行くともうパティパパの車が・・・ star.gifワン達をおろしさあ”パティ家は何処かと思うと少しはなれた所にから我が家の~目立ち車”を見つけてくれたらしく戻ってきてくれた。

一緒に涼しくなった気持ちのいい公園を回り休憩を~dsc09237.JPGstar.gifもうだいぶ涼しく、これから寒くなってくるとはたして何時まで一緒に散歩できるか?まだ暫くは大丈夫だろうけど、時間をずらさないと寒いかもねぇ~・・・!

相変わらず~dsc09240.JPG   綺麗なパティちゃん”我が家と違って管理の良さが見て取れる・・・  毎朝のように同じOESの仲間と散歩がし一日が始まるのはとても嬉しい~勿論”オヤジ達だけではなくワン達も楽しそうである。

昨夜も自宅に戻ってから実留紅と紅葉の散歩に出て、帰りの途中でドックカフェに寄りbeer.gifを・・・自宅から歩いていける場所で喉が渇いたからと一杯飲めるのは有り難い~♪dsc09235.JPG  でも何回も来ているこのお店でも後から入ってくるお客さん(ワン連れ”)にもいちいち吠える様になってしまった紅葉姐さん・・・暫く時間をおけば大丈夫なのだが、star.gifとにかくチョットした物音や急な事に極端に反応し~体はなんとも無かったが、精神的な事故の障害なのだろうか?、う~ん!困ったものである。ase.gif

  ・・・・・hiyo_shock1.gif   

2 Comments »


2 Responses to “●後遺症~?”

  1. みっくん Says:

    体は何でも無くて何よりだったけど、
    精神的にはかなりのショックだったんですね。
    早く心の傷が癒えるといいけど。。。。。

    精神的な・・・って人間でも時間掛かるからねぇ。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    OESってデリケートだなってあらためて思いますよ!
    我が家は大勢居るから気が紛れて其の点でも良いかとは思います。
    1ワンより立ち直るのが少しははやいかと・・・?

  2. patty Says:

    日中は残暑でヤレヤレ・・ でも早朝の公園は半袖では
    初老の私には少し寒いかなと思います
    「暑がりは寒がり」と言いますが、私の体温調整は大げさ
    です。みんなは半袖、私はジャンパー着用。
    自販機にはホットコーヒーが出て嬉しい~
    さて紅葉ちゃんは事故以来、精神的なストレスが・・・
    ワンの専門診療科目にも外科、皮膚科、眼科、腫瘍と
    ありますが精神科はないよね~
    ワンの本格的な翻訳機があれば(単語は多くないと思う)
    治療にも役立つし
    時間をかけて毎日の散歩とスキンシップがあればきっと
    治るとおもいますよ。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ドナパパ有難う~スキンシップと散歩は毎日ですからぁ~~(笑)
    初老なんて自分で言われると・・・歳がほぼ同じの私は困っちゃうんですけど~(汗)

コメントをお書きください