★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●辛い4時起き~Ⅱ

Topic: OES軍団, 散歩|

 ari_1.gif・・・毎日暑いと写真を撮る機会も少なくなってしまう、朝は仕事前で忙しく、夜は夜で動きのあるものはどうもピンボケ! 何処かに出かけることも少なく夏場の写真は極端に減る・・・・ase.gif  カメラを得意とする方はそれなりに薄暗い中でも素晴らしい写真を取れるのだろうが、バカチョン”オンリーのオヤジにとっては撮りたい写真も撮れないのが現状である。

昨日の夕方ではなく夜”の夕焼けが綺麗でワン達を座らせて夕日をバックに1枚~しかしワン達は真っ黒”で顔もよく解らない・・・

hiyo_shock1.gif・・dsc08742.JPG   真っ黒かボケボケの写真しか撮れず・・・・・・・・。

朝4時に起きようと思ってから今日で4日目”やっと起きれるめどがついてきて今日も4時のアラームで起床・・・と言ってもこの4時のアラームが鳴っても~まだ寝ていたい’もうチョットぉ~と布団の中で自分と自分の意志との格闘の毎朝なのだ。  star.gif結局、4時のアラームが鳴ってベットから起きあがるのに15分掛かってしまい、厳密に言うと4時15分起きの朝なのだ。dsc08763.JPG 朝の公園は少しはワン達を放せるかな?とも思ったのにジョギングの人が結構居てなかなか放せない、しかも走っている人を遠くからでも発見し透かさず追いかけてしまう困った性格の夢眠~star.gifとてもじゃないが危なくて放せない。 まあ暫く暑い夏場はこの4時起きを続けたいとは思っているが・・・はたして何日続くかが問題で~?dsc08760.JPGdsc08762.JPG 今朝は3ワン~先日と違って朝から晴れている、公園の半分は東側にある山のお陰でまだ陽が出ていないが、この時間(5時半頃)になると歩くだけでも、star.gifもうかなり暑くオヤジは汗だく、ワン達の鼻息も荒いのだが・・・     朝一番で流す汗はこの後、車に戻りエアコンを効かせると物凄く気持ちいい・・・     star.gif本当は実留紅も連れてきたかったのだが昨日の朝からチョット下痢ピー? 暑さのせいかもと昨日はお留守番組に、昨夜の○ンピーもまだ完全に治ってはいない。

昨日の夕方も海岸の散歩に5時過ぎに出たがまだまだ暑く、海の家のささおか亭で休憩するとついついbeer.gif・・・・  少し涼しくなってから又散歩を再開する~dsc08755.JPG    西浜まで歩き、歩く距離は長くないのにたっぷりと2時間以上・・・とこんな散歩で自宅に戻ってからも又、飲み直しのお陰か泡の量がだいぶ増えてしまう~(汗)dsc08749.JPG 朝の散歩と違い夕方の散歩は風のお陰で涼しい~♪ (夕方と言っても7時近くじゃあもう夜だよねぇ~~笑)

3 Comments »


3 Responses to “●辛い4時起き~Ⅱ”

  1. みっくん Says:

    毎日これだけ暑いとビールの消費量も増えますよねぇ。
    しかもお散歩コースにワンOKの場所が有るのですから
    絶対に勝てない誘惑ですね。
    羨ましいなぁ~~
    海の家の閉店時間前に・・・って思ってませんかぁ??

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    夕方にならないと暑くて、ワンの散歩かわいそうでしょぉ~(笑)
    丁度、5時ごろになると陽射しも和らぐんですよ!

  2. 瑠璃 Says:

    そんなに飲んでて なんでビール腹にならないんだろう???

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ビール腹・・・・ってなあに?
    とっくになってるけど~(笑)

  3. パティ Says:

    偉いです!とってもえらい!
    愛犬家のかがみです!
    4時起きの散歩はいつまで続くのか?
    私は5時から30分で終わり
    もう6時だと暑いから
    頑張ってください

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    偉くないですよ”我が家は4時に起きたって、散歩は5時半頃になっちゃうんですよ。
    朝は同じように30分位ですから。

コメントをお書きください