★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●5日ぶりの4ワン~♪

Topic: OES軍団, 散歩|

ari_1.gif今朝はわりと涼しい~朝の散歩もまだ紅葉はおあずけで実留紅・最作・夢眠の3ワンで。  一昨日お泊まりシャンプーだった最作は案の定~昨日の○ンピーは少し緩めだが今日はほとんど平常の硬さ、全員快調な排便である。dsc08600.jpgdsc08605.JPGhartoes1.gifだいぶ暑そうで舌が大きい~(笑)

昨日の昼間も曇っていたので2時過ぎに出したら急に天気が良くなり5分と歩かずうちにUターン・・・・ase.gif  急に強い日差しの厳しい暑さに変わってしまった。

まだ海岸の人も少なく、やはり海岸が混み始めるのは学校が夏休みに入る18日過ぎからだろう・・・dsc08617.JPG 夕方5時過ぎの散歩を一週間ぶり位だろうか西浜を歩き、ずっと安静にさせていた紅葉も5日ぶりに連れて様子を見ながら歩いたがもうビッコは引いていないように感じる。

ヤレヤレ~dsc08614.JPG 1ワン調子悪いと全員の散歩量が減ってしまうのも多頭飼いの難点かも~?   いつもオヤジが一番~散歩量が多くなってしまうがワン達にstar.gif健康とストレス解消をもらっている?(貰い過ぎている?)からまあぁ~’いいかぁ~!

5 Comments »


5 Responses to “●5日ぶりの4ワン~♪”

  1. みっくん Says:

    そう言えば確かに一番運動量の多いのはモサパパかも??
    でも夢眠君には負けるね。
    先に行ったり、戻ってきたり・・・
    しかも爆走で・・・だから
    同じコースを歩いていても、走行距離は一番長いでしょ?

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    最近は余り放してないから、回数行くオヤジの勝ちでしょ~(笑)
    でもリードの範囲であっちこっち行ってるから悪ガキの勝ちかな?
    四季の森公園って放牧できる所って・・・・あるの?

  2. donfunn mama Says:

    良かった♪良かった!!!
    紅葉ちゃんすっかり良くなったのねぇ~♪

    やっぱりM-familyの散歩風景は
    「ゾロゾロ・ワッサワッサ」じゃなくっちゃねっ!!!
    4ワンズ揃っての写真を見ると・・・
    ホッとしま~す\(*´∇`*)/

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    もうバッチリ元気印ですよ!
    まだ大事をとってなるべく静かにさせてはいるんだけどねぇ~・・・(汗)
    ティー坊の河童(笑)は目立たなくなるまで、3ヶ月位かかるんじゃない!
    お互い、お医者さんの回数券がほしいよねぇ~(笑)

  3. 蓮まま Says:

    大丈夫!
    砂浜は足腰鍛えられるから。

    確かに夢眠は無駄な動きが多いから
    運動量は1番ですね。
    紅葉姉さんも復活できて良かった♪

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    もう大丈夫です!今日の散歩も全然ビッコ引いてないし元気も十二分~(笑)
    気を使っておとなしくさせるのが~もう大変!
    普段砂浜を走り回ってるから普通の子より足は強いはずなんだけどねぇ~?
    バームークーヘンご馳走様でした!
    オヤジ一人で全部食べました~(笑)

  4. ぽぺこ Says:

    よかった、よかった。
    姐御がいないと夢眠もパワーが有り余っちゃうでしょ(笑)
    そうだよね、モサパパが一番運動してるよね。
    いいんじゃない!?
    メタボとは無縁の生活で。
    保険料の負担額が増えなくて済むしね!

    Re;””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    メタボ・・・・無縁じゃあないよ!半分なりかかっている様な?
    大事をとって、まだ遊ばせないように注意してるんですよ!
    此処のところあまり放牧もしないから、夢眠かなりパワー過充電ぎみ~(笑)

  5. COCOAママ Says:

    4ワン揃ってのお散歩復活、おめでとうです♪
    紅葉ちゃんの痛みも和らいできたみたいで
    何よりですね(^_^)
    ワンズのお陰でMパパは、とってもスマートだし
    ワンズ様様ですね!!

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    有難う御座います、紅葉かなり快調で、一週間静かにさせたら、チョット太っちゃったみたいです。
    オヤジは全然”スマートじゃあないんですよ!
    最近お腹周りが特にね・・・デブデブですよ。
    夏に裸になるの・・・気が引ける~

コメントをお書きください