★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●タイトル・無し!

Topic: ひとりごと, 散歩|

  hanaoes1.gif早朝は曇っていたが直ぐにピーカン~♪ 晴れても他に何も無いのになぜかウキウキと幸せな気分になる単純なオヤジである。 今月は朝のうちは仕事の関係で時間が無くまともな散歩をできないが、それでも海岸までは歩かせている・・・ 今朝の散歩で久しぶりに近所のstar.gifOES~ソロル君♂(3歳)と遭遇・・・コートも伸びかなり立派になっていた。

朝から・・・camera1.gifdsc08294.JPG 歳が割りと近い夢眠もやっぱり近いことが解るらしく、ソロル君も同じように2ワンで遊びたい雰囲気がムンムンで、きっとこの2ワンはドックランなどで放せばかなりのase.gif~遊びのバトルをしそうな気がする・・・・・・・・。

ari_1.gifソロル君にはお兄ちゃんのワン~バジル君(ワイヤーホックステリア)が居たのだが、去年の秋、散歩中に急な心臓の発作から虹の橋を渡ってしまい、幼い頃からずっと仲良く一緒だった兄弟が急に居なくなりきっと淋しい思いで一杯なのだろう・・・・ dsc08295.JPG   

今日は最作のシャンプーである、お迎えが来る前に1ワンだけ連れて海岸へ行き、朝ちゃんとしなかった○ンピ~をさせ・・・ようし今日も良い○ンピ~だ”(笑)dsc08297.JPG      (★頑張っている最作・・・笑”)      

今日は午後の散歩は実留紅1ワンと紅葉・夢眠の2ワンとの別々に2回に分け、超”楽な散歩でゆったりと歩いてきたが、そろそろ実留紅の散歩も若い連中とずっと一緒だと可愛そうに感じ、時間の許せるときは別々の散歩にしようと思っている・・・  star.gifかといってずっとい1ワンだとなおさら甘え、直ぐに歩きたくない”が始まってしまうので、なるべく歩かせるように一緒に散歩をしている。(←意味不明~笑”)

dsc08298.JPG star.gifこれからもっともっと手間の掛かる事も増えそうだが・・・・ase.gif   

4 Comments »


4 Responses to “●タイトル・無し!”

  1. みっくん Says:

    近所にオールドが居るとは・・・ビックリ。
    家の近所(同じ町内)にも居るらしいのですが・・・
    未だにあった事が有りません。
    その噂を聞いてから、キョロキョロしながら散歩しているのですが・・・・会えません。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    散歩の時間が不定期なオヤジなものでなかなか会わないんですよ。
    ソロル君はパセ坊やバジルと同じように背中に白が入っているんですよ!

  2. エレナママ Says:

    ソロル君と会えて、良かったですね

    夢眠君も、楽しくなりますね。。。♪

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ソロル君とはまだちっちゃな頃から会って知っているんですが・・・
    なかなかご一緒する機会が無くて・・・
    今度、日曜日~誘ってみよぉ~!

  3. cookieママ Says:

    実留紅ちゃんは甘えん坊さんなんですね(^^)

    そう言えば家の近くにもオールド2ワン
    飼っているお宅があるらしいのです。。
    私も、みっくんさんみたいに、
    キョロキョロしながら歩いてます(*^^*)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    cookieママの家ってどの辺でしたっけ?
    上大岡の辺りに、OES~2ワン飼いのラオ・テト家が居るけど。
    明日、愛川公園で遊ぶよぉ~ご都合よかったら是非~♪

  4. cookieママ Says:

    家は、横浜線の中山駅付近です。
    隣の十日市場駅付近にいるらしいんですが…。

    明日、愛川公園ですね♪ 参加しまぁ~す。(^▽^)/

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    お疲れ様ぁ~
    ○○○~ありがとぉ~

コメントをお書きください