★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ゼブラ模様が細く~♪

Topic: 病気?怪我?, OES軍団|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

ari_1.gif朝じっくりと先月の15日に最作にやられた夢眠の鼻の傷口を見ると・・・勿論、傷口は完全にふさがり残ったゼブラ模様の白い部分が急にkaminari.gif細くなってきた、この調子で黒くなれば11日のOFF会か18日のOFF会までには真っ黒く元どうりに治るかもしれない・・・・・・・。dsc07708.JPG        怪我をした次の日~(痛々しさが!)

dsc07827.JPG5日後シャンプーの後~  dsc07873.JPG      今朝の夢眠~だいぶ急にストライプが細くなってきたのが、よ~~く”わかる。 

             hand_goo.gif よかった”よかった!

    hanaoes21.gif今朝は天気予報を信じ、朝降っている雨も昼前には止むだろうと、昨日はお留守番組だった実留紅・紅葉も連れ会社に・・・  が、自宅を出るときにはほとんど雨も止んでいたが又降り出してしまった雨”トイレもチャント出来ないまま犬舎に入れられ、止んだら少し位は足が濡れてもすぐに出してあげようと思っているのになかなか止まず・・・・・・・・・・・・・ase.gif  やっと2時過ぎに下も乾きだし、海岸の散歩へ~dsc07875.JPG  連休に入った今日の土曜は天気が悪かった割りに人が多くしかも散歩に出ても又雨が降り出しそうな気配で、近場の海岸から動けず放牧もほんの少し・・・・・・・ ●元気がいいのは悪ガキだけ~♪        (調子に乗りすぎて又怒られるなよぉ~~baikin_2.gif

4 Comments »


4 Responses to “●ゼブラ模様が細く~♪”

  1. Bajiru姉 Says:

    夢眠、お鼻よくなって良かったですね(^^)
    11日には元どおりのお鼻の夢眠に会えるかな?(^∇^)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    もう傷口は無く色が白いだけだけどまだかなり目立っちゃうだよねぇ~
    箱根遠いけど頑張って来てねぇ~

  2. COCOAママ Says:

    傷跡が大分細くなってきましたね!
    若いから回復も早いのかな?
    良かった良かった♪

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ホントに若いせいか治るの早いんですよ”
    今朝、見ると昨日よりまた一段と白いゼブラが細くなってきましたよ。

  3. 瑠璃 Says:

    おおお!回復早いですね
    化膿しなくてほんとによかったです!

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    回復~早いでしょ~
    ところでMAXはどう”・・・良くなってきたかな?

  4. cookieママ Says:

    シャンプー後の 可愛い夢眠(^^)
    ストライプ随分細くなって
    もう、ひといきですね。
    良かった良かった♪

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    cookieママあtりがとう。
    今朝も更に細くなってましたが、相変わらず時々最作とぶつかり、
    又やられやしないかと~ヒヤヒヤの毎日ですよぉ~(汗)

コメントをお書きください