★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●緊急プチOFF~♪

Topic: OFF会, 海岸|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

昨日の水曜は急遽~江ノ島でプチOFFの連絡、木曜からの雨の予報とあっては是非参加しなければ・・・・   1時半頃の集合予定にイルキャンティー横の駐車場へ入れるともうココシアン家が~ミッシェル家も来ておりすでに水族館前の海岸で放牧~♪baikin_2.gif  やはり若いミッシェルちゃん(9ヶ月♀)は色々な事に興味津々であちこちと走り回って可愛い。  star.gif歳の近い夢眠を放すと大喜びをし、もう前から知っていた友達かのように遠慮なくまとわり付き”・・・子供は子供同士で遊び相手が自然と判る事にいまさらながら感心する。dsc07777.JPG 

 clover-1.gif   clover-1.gifdsc07776.JPG イルキャンティのテラス席で少し遅いランチをしたが、日差しが強くかなり暑いがその分beer.gifも美味しく感じられるが・・・・(笑) 

dsc07778.JPG お決まりの集合写真を~♪    天気がよいわりには海岸の人でも少なく思う存分~放牧できるが、前回は無反応だったココシアンちゃんに最作がしつこくアタック”・・・昨日は釜”友達の一休に興味を示さず年上の好みの最作だった・・・・(笑)  一休は~というと、お婆さんの実留紅にアタック”  ホントに変な2ワンなのだ・・・・・(爆)dsc07785.JPGstar.gif今日はもてたわよぉ~”(ココシアン)・・・と逃げ回っている熟女!・・・・・(イルキャンティの席で食事中でも、ずっとココちゃんを気にしている最作であった。)

clover-1.gif  clover-1.gif  clover-1.gif dsc07784.JPGstar.gif午前中シャンプーだった一休はふわふわモコモコ、前回の毛先カットがよかったのか?以前より少し大きく見えたが・・・・・?dsc07782.JPG

clover-1.gifclover-1.gifdsc07783.JPG  star.gif毛量最多のココシアンとふっかふかの一休・・・・・・・・。

ari_1.gif ari_1.gif今日の予報は雨・・・・ 幸い朝、会社に付いた時と午後の散歩時は雨が上がり短い時間だが用足しは出来る・・・・。dsc07786.JPG誰も居ない海岸は今にも勢い良く降りそうだが、時折大粒の雨がパラパラと落ちる程度!濡れる程ではなく2ワンで一暴れ”  誰も歩いていない砂浜に我が家の足跡だけ・・・雨で綺麗に整地?された何も跡の無い砂浜を歩くのはなかなか気持ちのいいものなのだ。  ●●●●dsc07791.JPG こんなお天気なら皆連れてくれば”・・・と最近当たらない天気予報のおかげで毎回の様に悔やんでいるなぁ~~・・・・・・・。

1 Comment »


One Response to “●緊急プチOFF~♪”

  1. みっくん Says:

    昨日は急な話ですみませんでした。
    お陰様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

    一休は少しだけ大きくなってるんですよぉ。
    去年の夏ごろは27キロまで痩せてしまって
    心配したのですが、最近は段々と増えていて・・・
    31キロになりました。

    江ノ島に行く時は遠慮なく連絡させて頂きますので
    ご都合が良ければあた一緒に遊んで下さいね。

    Re;””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそ誘ってもらい、とても楽しい時間を戴けました。
    やっぱりぃ~”・・・一回り大きくなった様に見えて・・・気のせいかと思っていたんですが、やっぱり大きくなってたんですね!
    一休の大きさからすると体重は32~3kg位がベストの様な気がしますよ。
    多分それ以上になると足や関節に負担がきちゃうから・・・

    出れない時ははっときと言いますので、遠慮なく誘ってください。
    楽しみにしております、又遊びましょおぉ~♪

コメントをお書きください