★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●が~ん”凹~放牧不可!

Topic: 公園, OFF会|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

ari_1.gif久しぶり?のST・・・少し寒いが、ワン達が一番リラックスしストレスの発散の出来る素晴らしい公園だったのに・・・ ついに放牧不可!  まあ本来ならノーリードは禁止が当然の公園で、いままで問題が無かったから黙認してもらえた事がとてもありがたい事だったのだから~しかし残念でならない!dsc07739.JPGdsc07730.JPGdsc07735.JPG

どうやらSTの管理人の方が何時かは言っていなかったが何処かのワンに噛まれたらしい~ase.gif、いつもの管理の上司らしい方が事情を説明しに・・・以後必ずリードを着用との事”と~釘を指されてしまい残念でならない・・・・・。kaeru_shock12.gif

予報では午後から晴れると発表していたがずっと雲がかかり風のせいで寒い。  ワン達もリード付きで・・・いつもならストレス発散出来るところが出来ず、遊びたくてワンワンと騒々しいが・・・・

 ari_1.gifdsc07751.JPG

star.gif総勢~11家族”OES17ワン+ポン1ワンかな?・・・  せっかく大勢集まったのにぃ~! ●集合写真・・実況~♪

最近は写真を撮るのがめっきり減ってしまい、こんなに居るのに写真は数枚・・・dsc07757.JPG みんなの写真も撮ってなく失礼しました”と言いながら自分のワン達のはstar.gifしっかりと!・・・・(笑)

わいわいと楽しそうにしているのはしているのは人間ばかりで~(笑)時間も気が付くともう昼過ぎ・・・  用無し組は此処から食事をしにベイサイドマリーナに移動・・・・・・

dsc07758.JPGstar.gif駐車場で見事な体勢で渋いワンのツーリング姿をパチリ!(なかなか格好いいぞ”シェルティー君)

おきまりのパシフィックデリ”でハンバーガーを。   ベイサイドは天気が良くないのに駐車場は一杯でかなり人も出ていたがやっとランチにありつき寒いながらも美味しいランチを・・・・・・  トイレに行くのに蓮ママにワン達を預け帰って来ると人だかりが・・・? star.gifOESの宿命~人が多い所で立ち止まると例の質問攻めと写真攻撃を受ける・・・・・・baikin_2.gifdsc07759.JPGdsc07762.JPGデリ”でのランチも~もう顔なじみになってしまった様で駐車券の判も金額によらず押してもらえるのが助かる。   しかし帰りはチョット渋滞に巻き込まれ1時間近く掛かってしまった。  途中で降り出しそうな少し寒い天気だったのに帰りの車内では太陽もバッチリ、エアコンのクーラーを入れるほど暑くなるとは・・・ase.gif  今回遊んでくれたみんなありがとぉ~~♪

付録~~dsc07731.JPG     star.gif  star.gif 首吊り男組~(笑) star.gif  star.gif

 

9 Comments »


9 Responses to “●が~ん”凹~放牧不可!”

  1. みっくん Says:

    いい場所だったのに・・・・残念ですねぇ。
    やっぱりドッグランじゃないと・・・ですかねぇ。
    チョット狭くてキレイじゃ無いけど・・・海の公園のドッグラン(犬の遊び場)なら無料だし出入りも自由、歩いて八景島に渡れば食事も出来るし。。。。ガード下だからこれからの時期は意外といいかもね。

    Re””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ホントに残念ですよぉ~
    海の公園のドックランは雨で下が洗われないから、きたないでしょう~?
    海の公園は何度か行ってますが、あそこはなんだか遊ばせたくない感じがして、まだ一度も入ったことが無いんですよ。
    やっぱり・・・少し遠いけど~寄”のドックランが一番かなぁ~?

  2. ドナぱぱ Says:

    初めてのST、天気なら最高のロケーションでした!
    初対面なのに皆さん気さくで、和気あいあい~
    ところで、海の公園」のドッグランは?どこですか?
    パティーは集会には不慣れな様子?
    今回もモサパパにはお世話に成りっぱなしでした。
    有難うございました。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    とんでもない、此方こそ有難う御座います。
    STって・・・良い所でしょ~
    放牧出来なくなっちゃたのがねぇ~~(困)
    パティーも直ぐ慣れてみんなと遊びますよ”
    海の公園のドックラン、って八景島に渡る手前にある公園の横にあり・・・
    高架線の下にあって狭いし、足が汚れ様ですよ。
    江ノ島の橋の下も夏場は日陰で涼しいんですけど、なんか嫌でなるべく行きません。

  3. 琥珀ママ Says:

    ようやくみんなと遊べると思ったら・・・・
    お先に帰ることになろうとは・・・
    また遊んでください!!
    紅葉にべたべた触ってかなりチャレンジャーだったかな?

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    又遊ぼうねぇ~
    お泊まりよかったみたいですねぇ~羨ましいぃ~~~”
    バーベキューもワンと一緒に出来るの、最高じゃあないですか。

  4. 蓮まま Says:

    昨日は有難うございました。
    ほとぼりが冷めれば、また遊べるようになるかな~
    飼い主とわんこが楽しめる場所だったから
    残念です。
    ウチも渋滞でした。いつもの事ですけど・・・

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    一度なっちゃうとなかなか難しいんじゃあないかなぁ~(涙)
    多分”あそこで1人居たワンが嫌いな管理人さんが噛まれたんじゃない”
    すご~く”混んでたよぉ~
    新しいナビのソフト入れたから情報がバシバシ変わり不動坂の方から帰ったの初めてでした。

  5. cookieママ Says:

    STでの放牧を楽しみにしていたであろう
    ワン達の「何で放してくれないの~」と訴える声に
      心が痛みました(涙) が・・・
    私は、モコモコ達と気さくな飼い主さん達にお会いできて
      楽しかった~~♪
    今回も、モサパパさんには、娘共々、
    大変お世話になりました。
    本当に ありがとうございました。
    また、遊んでください♪

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    なかなかあんなにいい場所、他にはないからねぇ~
    cookieちゃんが家のミルクや桃太郎と比べると元気があってびっくりしましたよ。
    此方こそ又遊んでください~♪

  6. COCOAママ Says:

    行けなくって残念でしたが、何よりも放牧禁止になってしまった事が残念ですね~!
    安心して、のびのび放牧させてあげられる場所(ドッグラン)が増えて欲しいですぅ。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ねぇ~~、残念でしょ!
    まあ’元々禁止は禁止だったんだけど・・・・黙認していてくれたのにね。
    ワンを飼っている人が最近多いんだし行政も~もっとドックラン作ってほしいよねぇ~
    COCOAママ・・・又急に現れるかと思っていたのにぃ~
    又遊びましょう~♪

  7. Bajiru姉 Says:

    日曜日は、ありがとうございました!
    放牧禁止でBajiruに引っ張り回され大変でしたが、いっぱいのモコモコで楽しかったです!
    また遊んで下さい(^^)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    運転お疲れ様ぁ~
    此方こそ有難おぉ~♪ お母さんがもろ”ワンに倒されてる写真が有りましたよぉ~(笑)
    バジル君大きくて元気あって立派だネ!
    外飼いって聞いてたけど、すご~く綺麗じゃん”
    又是非、遊びましょお~~

  8. 瑠璃 Says:

    日曜はありがとうございました。
    さすがにSTだと集まりがいいですね
    トイレに寄ったら…管理の人がじ~っと見てました(汗)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    STは残念だよねぇ~
    あんまり美人が通ったから、見とれちゃんたんじゃない~ファスナー閉まってた?・・・・・(笑)

  9. donfunn mama Says:

    日曜日は有り難うございました~♪
    久しぶりに沢山のモコモコに囲まれて
    もの凄く楽しい時間が過ごせました^^V
    騒がしいドンファン家ですが( -。-) =3
    また是非遊んでやって下さい♪ 宜しくで~す(-ε^)b

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    こちらこそ・・・・・なんか久しぶりだった様なぁ~?
    マリオパパに期待してますよ”・・・・(プレッシャー)~笑
    11日は9時頃から行ってますから~ヨロシク!

コメントをお書きください