★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●夢眠・満一才~♪

Topic: OES軍団|

cake1.gif はっぴ~ば~すでぇぃ!・・・今日は夢眠の誕生日、悪ガキながらもスクスクと育ち、少し臆病な所もあるがなかなか性格もいい・・・と言うより明る過ぎるのが難点でもある。   偶然にも同じ日に生まれたパセ家のバジル・MAX家のナナとみんな元気に育ってて全員男の子同士でも仲が良いのは嬉しいしこのままでずっと行ってほしいものだ。    みんなぁ~誕生日おめでとぉ~~kuraoes1.gif

dsc07030.JPG clover-1.gifバジル

063.JPGclover-1.gifナナ

dsc07196.JPGclover-1.gif夢眠

全員~先住犬の大事なコートを食し、(夏に向かって涼しくしてくれているのか?)大きくなってきたのか?ase.gif(笑)・・・・・・・・病気も無く健康にこれからも育って欲しい~♪

10 Comments »


10 Responses to “●夢眠・満一才~♪”

  1. 蓮まま Says:

    おめでとーーーー夢眠♪
    あっという間に大人になっちゃった。
    大人になったらご飯残しちゃダメなんだよ~
    いつまでも元気いっぱいKYの夢眠でいてね☆

    Re:>>>>>>>>>>>>>
    蓮ママありがとぉ~♪
    早いよねぇ~去年のお花見がつい先日のような~?
    ここ3~4日・・・今までには無く、
    不思議と良く食べるんですよ!(どうしちゃったんだろぉ~?)
    ず~と”KYでいきそぉ~~(笑)

  2. ラブパパ Says:

    <p><p>夢眠君おめでとう。<br /><br />
    まだ会っていない夢眠君ですが早く会いたいです。</p><br />
    <p>偶然なんでしょうがバジル君、ナナちゃんと同じ誕生日だったんですね。<br /><br />
    いつまでもお兄さん、お姉さん共々元気にしていてね。</p></p>
    <p>Re:>>>>>>>>>>>>>>><br />
    ラブパパ、有難うございます。<br />
    ものすごく元気ありすぎのヤツでビックリしちゃいますよ!<br />
    本当に偶然なんですよぉ~・・・・なかなか居ないですよね同じ誕生日なんて!</p>

  3. 琥珀ママ Says:

    夢眠お誕生日おめでとぉ~~~♪♪
    やんちゃなままでいてほしいな。
    そうすれば琥珀のやんちゃが影が薄くなるかも(^^)v

    Re:>>>>>>>>>>>>>>>>
    琥珀ママ~ありがとぉお~
    夢眠もやんちゃだけど琥珀のやんちゃもすごいからなぁ~~
    又ガウガウさせましょう”

  4. COCOAママ Says:

    おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
    夢眠君、もう1歳なのね~♪
    KY?可愛いから許しちゃう~!!

    Re:>>>>>>>>>>>>>>>
    COCOAママありがと~~
    ホントにKYなんですよ。・・・・(汗)
    COCOAに次に逢った時の最作の反応がぁ~た”の”し”み”

  5. パセママ Says:

    夢眠♪ お誕生日おめでとう~(*^。^*)
    これからも仲良く遊んで いつまでも幼馴染軍団で
    一緒に成長を楽しませて下さいね!
     

    Re:>>>>>>>>>>>>>>
    早いよねぇ~もう1歳なんて、・・・
    夢眠少し過激だけど、許してやってください”
    バジルの成長もとっても楽しみですよ。
    これからも宜しく!

  6. 瑠璃 Says:

    夢民くんもおめでとぉ!
    ずっと仲良しでいられたらいいですね

    Re:>>>>>>>>>>>>>>>
    ナナもおめでとぉ~晴れて全員オカマですなぁ~
    もう多分ナナとバジルと夢眠は仲良しでいられますよ!
    オカマで特に好かれちゃったりして”・・・・(笑)

  7. ぽぺこ Says:

    夢眠、お誕生日おめでとう!
    KYでオコチャマな夢眠が1歳だなんてね~
    このまま天真爛漫な性格で、ぽぺこの呼びかけには無視し続けそうだよな…
    でも、ぽぺこは負けません。

    Re>>>>>>>>>>>>>>
    ありがとおおぉ~
    そうそう”けっこうKY~呼びかけなんてまったく無視!
    パセリやバジルの人なつっこさを分けてもらいたいねぇ~
    そうそう~メールでは失礼致しました。宜しくお願い致します。

  8. ルミ Says:

    お誕生日おめでとうございます。
    同じ誕生日だけど見事に個性が違いますよね~
    夢眠の爆走に私がリードを持って華麗に??
    歩くのはまだまだ先になりそう・・・

    Re:>>>>>>>>>>>>>>>
    ルミちゃんありがとうぉ~
    大丈夫!~夢眠はあんまり引っ張りませんよ!・・・・・(笑)
    うちの子達って1ワンだととても~おしとやか”
    次回から夢眠のハンドラーに任命致します。

  9. みっくん Says:

    お誕生日おめでとう。
    もぉ一歳なんですね。
    あっと言う間って感じがしますね。
    いつもハイパーな夢眠君ですが、
    これからもずぅーっと元気でハイパーでいてね。

    Re:>>>>>>>>>>>>>>>
    一休パパ有難うございます。
    きっと一生~ハイパーかもね”
    その方が面白くていいかも・・・チョット大変だけどネ!

  10. バナナパパ Says:

    すご~く遅れてしまいましたが、おめでとうございます~~!
    ナナとバジルと夢眠は兄弟でなくて同じ誕生日なんですか~?であれば、すごい!!!

    超ハイパーな夢眠に会いたいです~~!

    Re:>>>>>>>>>>>>>>>
    バナナパパ有難おぉ~~
    ナナとバジルは兄弟テディーボーイさん出身、夢眠はテディーベアーさんです。
    たまたま同じ日に生まれた様です。
    バナナ君はおとなしそうですね、機会があれば是非お会いする事を楽しみにしています。

コメントをお書きください