★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●桜・・・開花~♪

Topic: OES軍団, 散歩, 景色|

hanaoes1.gif朝からバッチリいいお天気でこういう日は何故かうきうきする単純なオヤジで、我が家の目の前にある桜の木もホンの一部だが花が咲いて関係ないのに尚更嬉しくなる~♪   多分、今日がstar.gif開花宣言で来週の日曜日あたりが一番綺麗な桜なのだろう・・・・・・dsc07146.JPG

clover-1.gif clover-1.gifdsc07147.JPG   咲いていない蕾も今にもはちきれんばかりに膨らんでいる・・・・春本番ももう目の前である~♪

star.gif昨夜、紅葉のシャンプーをしたが更に短くなってきたコートのおかげかシャンプーもドライもとっても簡単、勿論薄くなった毛量で毛玉などできるわけが無く、少し固まった部分もとかせばすぐに梳ける。  仕上がりも少ないコートでフワフワ・モコモコ感はまったく無いが、綺麗になったし、star.gif楽な反面~かなり淋さもある・・・・・・(笑)   我が家のワン達はサマーカットをした事が、かって一度も無いが此処のところ紅葉をシャンプーやブラッシングをするとサマーカットをしたOESの飼い主のstar.gif楽さ”を感じることが出来たような気がしている・・・・・・・・・・・・・。

今日は洗いたてで汚したくない紅葉(笑)と桃太郎は自宅にいるお母さんにまかせ、実留紅・最作・夢眠の3ワンをつれて会社へ・・・・・   dsc07148.jpg天気のいい午後の散歩で、なんかstar.gif久し振りな気もするが西浜から鵠沼海岸まで歩いたが、行楽日和と騒いでいた天気予報のおかげで東浜も西浜も観光客が多く何回写真を撮らせてくれと言われただろうか?star.gif7~8回も捕まってしまったase.gif  ase.gif     途中からデレデレと歩かずツカツカと歩き、なんとか目をそらせ『写真撮らせてください!』をかわしながら、天気がいい分沢山歩こうと引地川の先まで・・・・・・・・・・

   ari_1.gif  dsc07149.jpg 途中の休憩でもう少しばて気味の実留紅と最作・・・・(笑)

3~4日まともな散歩が出来なかった分、今日はだいぶ歩いたぞぉ~~hand_goo.gif

hata21.gif明日も今日見たいに暖かい予報~きっと自宅の目の前の桜の木も暖かい昼間の後だいぶ華やかになるだろう。

2 Comments »


2 Responses to “●桜・・・開花~♪”

  1. みっくん Says:

    来週の日曜日が見頃ですか?
    って事は・・・・花見ですね??
    多分、花より泡でしょうけどね。
    人間にとってはいい時期ですけど、
    ワンにとってはそろそろ暑く感じる時期でしょうね。
    体力の無い一休は暑くなると歩くペースがダラダラに・・
    ですよ、まだ若いのに。。。。

    Re:<<<<<<<<<<<<<
    そうかぁ~お花見ねぇ~でもその次の週のが満開かもね?
    昨日は失礼しました!

  2. 瑠璃 Says:

    桜 早いですね
    入学式までもたないか?

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    年々早くなってる?
    今日暖かいから、少し開くかもね。

コメントをお書きください