★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●たっぷり散歩~♪

Topic: 海岸, 散歩|

sa21.gif食事に執着の無い桃太郎と紅葉も最近は残さず食べてくれるようになり、体調のよさが伺われるが、相変わらず元気がありすぎるくせに餌食いの悪い夢眠のおかげで毎朝の出発が遅くなってしまう。  

今朝も此処のところずっとサボっている朝の散歩に行こうと思い少し早めに起きたのに、結局のところ自宅を出たのは7時過ぎで朝の散歩はまたもや~~~NG!dsc06957.JPGkirakira.gif食事も残してしまい、わざわざ少し早めに起きた意味もまったく無く~ase.gif 

今朝の食事dsc06985.jpgkirakira.gif桃太郎の食事を横取りするマトリックス・・・・dsc06983.jpgkirakira.gif一昨日シャンプーでまだふわふわの実留紅!

kirakira.gifだいぶ春めいてきた江ノ島西浜~鵠沼の海岸にはサーファーもだいぶ増えてきた。dsc06731.JPG dsc06988.JPG 鵠沼で知り合いのサーファーに声をかけられ、何で最近ずっと海に入らないのかと訊ねられたが、ちょっと返事に困ってしまう。  star.gif犬に興味の無い人に犬の散歩やら世話で海には入れないなんて言ったらきっと・・・ari_1.gif何故、犬のために自分の好きな事をやらないのかと思うだろうし、オヤジ自身もワン達を飼っていなかった頃には考えられない事だと思し、hiyo_shock1.gif多分、説明しても解ってはもらえないのが当たり前の様な気がし、話をそらせ,OESにはまっている自分がチョットおかしくも思う・・・・・・。  

hanaoes21.gif今日は実留紅が少し疲れている様なので、若者3ワンで鵠沼の公園まで歩き、少し汗ばむ中ゆったりと散歩、ハイパーな紅葉と夢眠も少し歩けばハイパーさがおさまるのだが、散歩の出だしはいつでもstar.gif超”ハイパーで最初に疲れてしまう。ase.gif

 baikin_2.gif  dsc06998.JPGdsc06992.JPG clover-1.gif実留紅がいない若者3ワンの散歩は歩かせすぎとかの心配が無く、今日は休憩もほとんど無くたっぷり歩いたぞぉ~~!  時間を確認するとちょうど2時間”たまには沢山歩いてあげなくっちゃね”・・・・・star.gif朝の散歩がない分~!

3 Comments »


3 Responses to “●たっぷり散歩~♪”

  1. みっくん Says:

    食事に執着の無い子はずぅーっとそうなんですね。
    って事は一休もずっと食が細いままって事でしょうね。
    沢山食べて欲しいと思い、色々してもダメ。
    もぉ半分以上諦めていますけどね。

    しかし二時間の散歩は凄い!

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    そう’人間でも色々いるからねぇ~
    桃太郎なんて7歳過ぎた頃からやっと全部食べてくれるようになったんですよ。
    育ち盛りの若い頃はなんとか食べさせようとスプーンであげてましたよ・・・(笑)
    我が家の午後の散歩は大体1時間から1時間半くらい歩かせますよ。
    (休憩しながらだけど!)

  2. COCOAママ Says:

    Mパパ~昔は海に入ってたんですね~♪
    海より愛しいOES~!!
    やっぱりこの生活はワンコ好きじゃないと理解出来ないですよね。

    夢眠君、食が細くってもたくましく育ってますね~!
    COCOAは、ガリガリ~(T_T)

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    昔は1週間に3~4回、海に入ってました。
    仕事は夜に回して~(夜、疲れても根性でやってましたねぇ~)
    大型犬で特に人間に近い感じがするOESは飼えばみんなはまっちゃうんじゃあない!(笑)
    夢眠も食べないけど昔の桃太郎に比べれば楽な方ですよ。
    COCOAも~もしかしたら、避妊手術の後で太る可能性があるから注意が必要かも?

  3. spankmama Says:

    そうですね、ワンに興味のない人には絶対わかってもらえない。。

    ただ波乗りよりももっと好きになっただけなんですよね♪

     
    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    そうなんです’興味の無い方に同じように話すと、馬鹿にされちゃうかもね!
    Spankママ~うまい事言いますね~その通りです!

コメントをお書きください