★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●跳びつかせるのはいけない事だが?

Topic: 躾 (訓練), OES軍団, 海岸|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

clover-1.gif今朝の雨のおかげで今日の出勤は2ワンだけで・・・・今日は幸い日曜日~市場がお休みなので朝はまた昨夜と同じく市場ドックランへ。・・・・・・・

昨日は夜まで犬舎に入れられていたワン達はストレスがたまり、狂ったように発散していたが~star.gif昨日の映像・・・・・・・・ ~●おっと”この前にもっと迫力のある(笑)動画があったんだぁ~!

camera1.gif昨晩、市場で車の中から開放すると、まずは激しくバトルをしオヤジまで巻き込み、撮っているオヤジめがけて一斉に飛びつくやら?・・・・・・・・・おかげでカメラを落としてしまったが幸いカメラについているストラップを手首に通していたので助かった~ヤレヤレ!star.gifその時の動画がコレ” ↓ ~●人間が凶暴な猛獣に襲われているかの様な迫力がある・・・・・・・・・・・(笑)

star.gifstar.gif本来は大型犬には跳びつく事は~いけない”と教え人間には絶対跳びつかせない様にする。ari_1.gif(ご老人や子供に跳びついた場合、それだけで怪我をしたり大変な事になる場合も有る!)

桃太郎・ミルク・最作は~跳びついてもいい”と言う動作をしない限り跳びつかなくする様に教えた。・・・・・・・・・が’中に1ワンくらい、跳びつく子が居た方が面白いだろうと思い、紅葉だけには跳びつく事を、反対に教え今に至っている。  夢眠にも今は跳びつかせているが、止めさせようか、それとも紅葉のように跳びつく事を許すかをstar.gif悩んでいる最中である。(もちろん跳びつく事はオヤジや我が家の人間だけに許す事にするのだが!)

昨晩の市場でも紅葉と夢眠はオヤジに跳びつくが、ミルクと最作は直接オヤジに跳びつく事はほとんど無い!(ワンって本当に偉いと思う・・・・・・・・・・・・・・・・)

●今日の雨上がりのさわやかな海岸~dsc05660.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc05657.JPGstar.gifこんなに良い天気になるのだったら4ワン連れて来れば好かったが・・・・・・・・・・・・。  相変わらず最作に絡みつく悪ガキ”・・・・・・最作の体つきが心なしホッソリ”としてきた。dsc05663.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc05667.JPGシーズンで長期出張から戻ってきた紅葉が、いまだ夢眠と遊んでくれないせいもあってか?ずっと最作に絡みっぱなし~star.gifダイエット効果が更に増してきたような最作なのだ・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑) 

hiyo_shock1.gifdsc05655.JPG         ★夢眠”汚~い!そろそろ洗わなくっちゃって言っても、ず~~と家で洗って無い”・・・・・・・・たまには家で洗うか?悪ガキを~!

4 Comments »


4 Responses to “●跳びつかせるのはいけない事だが?”

  1. 一休パパ Says:

    迫力ありますねぇ。
    知らない人がこの動画だけ見たら・・・
    この後この人はどうなったのかなぁ??って
    思うでしょうね。
    夢眠君の動きは凄い!!
    一人っ子一休には無かった動きですよ。
    最近はエロエロ状態になっている時があるので
    COCOAと一緒だと走りますけどね。

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    多分、噛み殺されているっておもうかも?・・・・・・・(笑)

    この間,COCOAと遊んだ時に夢眠がかなりCOCOAを気に入ってバトルを仕掛けていたけど、一休が一緒に居たらどういう反応をするかチョッと楽しみですよ。
    もしかすると怒ったことの無い一休が怒るかもよぉ~?
    夢眠は怒られても割りと平気な~ノー天気”な性格だから・・・・・・・・・・(笑)
    次にCOCOA・一休・夢眠~3ワンが会う時が楽しみです~♪

  2. 蓮まま Says:

    モサがほっそりしたんじゃなくて夢眠が大きく
    なったんじゃない?
    動きは子供だけど大きくなったよね~
    市場ドックランってM家専用?

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////////
    いいえ”モサはだいぶダイエットにも成功し、コートも冬なのに夏用の薄手に変えたんですよぉ~
    だいぶ大きくなってきたけど、やはり最初の予想どおり、蓮や最作程にはなりません。
    市場ドックラン”○○の特権で我が家専用なんです~(笑)

  3. パセママ Says:

    先日、バジルが飛びつき頭突きで唇を切ったパセママの母。
    あれから毎日、バジルが飛びつきそうになると「ホラホラまた大怪我しちゃうでしょ!」と大袈裟な嫌味(ーー;)
    我が家は飛びつき禁止で行こうかと。。。?

    Re://///////////////////////////////////////////////////////////////
    そうだよねぇ~確かに危ないから。他人だったら大変な事になっちゃうしー!
    でも大体、好きな人に跳びつくんだよね!
    家も悩みどころだねぇ~~!

  4. 瑠璃 Says:

    どうやって教えるんですかっ!?
    それを教えてくださいませっ!!

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////
    教えるって”飛びつかせない様にする事・・・・・・・・・・?

コメントをお書きください