★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●1ワンでも爆走~!

Topic: OES, 海岸|

昨晩からミルク・最作・紅葉はお泊りシャンプー,マトリックスとOESは桃太郎と夢眠だけになった。   なんだかいつも私の座っている足元にぐじゃぐじゃ居るのが当たり前になっていて、桃太郎と夢眠しか居ないと、気の抜けた変な感じになる。dsc04866.JPG普段はこんな状態で、椅子を少しでも動かす度にコートを踏んではいないか、かなり気を使わなくてはならない。  最近寒くて行かない夜の散歩へ1ワンずつ行っても2回で終わる今日は出たが~とっても寒い!

急に寒気が~dsc04779.JPG   天気予報でも昨晩から今日に掛け、寒いと発表していたが確かに寒い!  明後日からは寒さも和らぐ様だが今朝の海岸も北東の風もあってか、star.gif超寒い!    朝1ワンだけの散歩も久し振りな気がするし、同じ気温でも1ワンの時より4ワンの方が暖かく感じるのは~気のせい・・・・・・・・・・・・・?dsc04873.JPG E&J家のジュリアと同じ様に爆走型の夢眠は1ワンでも平気で走り回っているが、気が弱いくせに物怖じしない性格も面白いが、昨晩、家でお水を飲む時(我が家ではお水を2箇所に置いてあり1箇所はテレビの前に置いてある。)テレビの画面を見てcat_6.gif後ずさりし、直ぐに飲めず~飲んでは後ずさり”を繰り返していた、我が家のワン達で唯一”紅葉だけが未だにテレビに向かって怒って吠える場面が時々あるが、悪ガキもみんなが居ないと少しstar.gifテレビが恐いようだ・・・・・・・(笑)

朝の海岸でも紅葉などは1ワンのとき放してもオヤジから余り離れず付いてくるが、こと夢眠に到っては爆走したりフラフラ遠くへ行ったりと落ち着いて歩く暇が無く、やはりまだお子チャマなのだなぁ~とつくずく思う・・・・・・・・・・・・・  star.gif幸い呼べば割と直ぐにすごい勢いで戻っては来るから助かるが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

hanaoes21.gif dsc04888.JPGdsc04874.JPG 1ワンでも楽しそうに歩き、はしゃぎ回る夢眠を見ていると、なんだか此方も楽しくなってしまう。dsc04876.JPG●コートがまだまだ短い悪ガキの耳がまるでウサギのように見え、飛ぶ跳ねる姿もまるでウサギの様だ・・・・・・・・・・・・・・・・?(★こういう写真が撮れるのも今のうちだけだろうから!)dsc04869.JPG

3 Comments »


3 Responses to “●1ワンでも爆走~!”

  1. 一休パパ Says:

    いつも元気な夢眠君、いいなぁ。。
    一休は小さい時からこんな姿見たことがありませんよ。
    大人しくて助かる事も多いけど・・・・微妙です。
    ジュリア君みたいにずっとこのまま爆走する子かも??

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////
    ほんとに”いろんな子がいますよねぇ~
    我が家のワン達のみんな其々違いますから。
    夢眠もずっとジュリアみたいに爆走するタイプであって欲しいと思ってますよ。
    お父さんが一緒だからもしかしたら?  あっ”でもお父さんは爆走しないなぁ~

  2. エレナママ Says:

    夢眠ちゃん、まるで、ウサギですね!

    オールドの足は、兎足というのを、象徴してますよね。
    思い出せば、エレナも、小さい時は、此方が、寒い
    冬の夜に、グランドでいつまでも、走り回って
    ました。

    だけど、寒いですよね!人間の方は。。。。

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////////
    今朝は特に寒かった!
    朝の散歩すぐ帰ってきちゃいましたよ~(笑)

  3. COCOAママ Says:

    夢眠君は1ワンでも、「そんなのかんけいね~」って感じですね♪
    本当に生き生きしてるから、ワンコの走ってる姿を見るのが、一番好きです。

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    走ってる姿っていいよね~”
    我が家のワンの中で1ワンでも走り回るのは夢眠だけなんです、ずっとこのままで大きくなっても、走り回っていてくれると楽しいんですけどね・・・・・・・・・・・・?

コメントをお書きください