★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●誰が誰でしょう?

Topic: OES|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

久し振りにピーカンの朝を迎え、やはり晴れると気持ちがウキウキするから不思議だ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・(単純なオヤジである)         hanaoes21.gif dsc04548.JPG 昨日の日曜は知人の法事で出掛てしまい、ワン達は午後1時過ぎまで家でお留守番だったが、帰ってからビックリ!~誰が最初に目をつけたのか?キッチンの生ゴミをあさり散乱している・・・・・・・・ ase.gif ase.gifトイレシーツも2箇所にたっぷり広げておいたのに○シッコをその横で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ase.gif ase.gif     しかも、乾いた○ンチがシーツの上に3箇所!まあ”汚れたトイレシーツでは用を足さない連中だから仕方がないのだが・・・・・・・・・・・・・・・・。

まったく人間が居さえすれば、絶対にゴミ箱などあさらないくせに誰もいないと、誰が先頭に立つのか?(うっすらと先陣をきる犯人は判ってはいるのだが、なにも証拠がない”)ずる賢いヤツ等である。

clover-1.gif  clover-1.gifdsc04544.JPG 

夕方に一周間ぶりに親水公園に行ったら、先週も会ったパティーちゃん(OES)にまた会うことが出来~一緒に散歩をしたが、だいぶ陽も短くなり4時半過ぎには薄暗く、デジカメの出番は無かった。      暫く歩くと銀ちゃん(B・フランダース)と風ちゃん(PON)にも会て、ぽぺこ家のイチロの悪口で話が盛り上がり・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

日曜しか来れないが、来ると大体”会える、嬉しいお友達”達である。

    dsc04552.JPG 今朝はだいぶ寒くなっては来たがまだまだ本来の寒さではなく、快晴の海岸では上着を着ていると暑いくらいで・・・・・・でもこの位がオヤジにとっては最適な気温で何も無いのにワクワク感が増す単細胞である。

土曜に量った夢眠の体重はなんと26.2kgだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗) 予定では27kgから28kgになっている筈なのだが、少し足らない、よく食べないせいもあってか?骨格は少しずつ大きくなっている様だが体重が余り増えない。(骨の伸びる方に栄養が行っているのだから、体重が増えないのはまあ”いい事にしょう。)

変わりに悪ガキのお蔭で紅葉が小さくなってきた様に(笑)感じる、気を付けているのだがコートをバシバシ抜かれ一回り小さくなった様な・・・・・・・・・・・・・・・・。dsc04413.JPG  なんか見た目もだいぶ貧弱になり~特に首周りなど少し虎刈り”にカットしたかのように見え可哀そうになってしまうが、紅葉自身も夢眠と遊ぶのが嬉しいようで困ったものである。

         ●午後の散歩も快適な晴天~♪                             baikin_2.gif dsc04557.JPG 相変わらずマテ”のチャンと出来ない悪ガキ~        ~♪          dsc04559.JPG     dsc04554.JPG 最後にとって起きの~今日、撮れたすごい写真を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

あごが外れんばかりのパックリ開いたすごい口だが?・・・・・さてこの口のワンは誰でしょう????        う~~ん!3ワン共誰だか判る人いるかな?・・・・・・・・(難しいかも!)

cat_7.gif  dsc04553.JPG dododo.gif
 

7 Comments »


7 Responses to “●誰が誰でしょう?”

  1. COCOAママ Says:

    気持ちの良い晴天でしたね♪
    これからの季節は海岸も人気が少なくって、放牧出来るしいいなぁ。。。

    最後の写真は、迫力ありますね~(^m^)
    左が、「もういい加減にしろ~!」って怒ってる最作君。
    その隣が「ウヒャヒャ~!」って楽しんでる夢眠君。
    そして心配そうに見ている紅葉ちゃん。
    一番右のお尻は、我関せずのミルクちゃん。
    かな~?

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    おしいですね~”
    ミルクだけあってます。《お尻りだけだけど・・・・・・(笑)》
    今日も明日もいい天気ですよぉ~
    来れたら来てね!

  2. エレナママ Says:

    お天気になって、お散歩気持ち良さそうですね!

    ところで、クイズの答えは、

    大きなお口は・・・夢眠ちゃん
    左は、紅葉ちゃん
    右は、最作くんだと思います。

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    関西も晴天ですか?もうすぐ神戸OFF”天気がいいといいですね。
    あっ”雨でもOKなんだぁ~!でもやはり晴れたほうが・・・・・・・・・・・・・。
    正解です”でもなんにも出ません~(笑)

  3. ぽぺこ Says:

    いやぁ~どこででもネタになってくれるイチロってある意味すごいじゃん!
    やはり我が家の秘密兵器だな。

    う~ん 口の汚さで見比べようとしたけど…
    正面から口の周りの汚さを感じないってことは真ん中と右は夢眠ではないような…
    デッカイ口が夢眠。
    真ん中が紅葉で、右が最作かなぁ。
    こりゃ~けっこう難しいね!
    夢眠が成犬になったらもっとわからなくなるね!

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    秘密景気と我が家の悪ガキを遊ばせたいねぇ~
    いい勝負するかもよ。

    残念でしたぁ~!でっかい口が紅葉です。

  4. パセママ Says:

    イチロの話題は尽きなさそう…(爆)

    A:デッカイ口が紅葉姉さん。
    真ん中が夢眠。
    右が最作親分。
    & ミルクちゃんのお尻がチラ
    ファイナルアンサー♪

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    ファイナルアンサー・・・・・・・・・・・・正解”
    よく判ったねぇ~最作が何故か小さく写っているから、難しいと思ったんだけど。
    ミルクはお尻チラ”で皆わかるみたい・・・・・・・・・(笑)

  5. 一休パパ Says:

    では、ここで正解を・・・・
    左から・・・
    舐めたらいかんぜよぉー!って言っている
    紅葉ちゃん。
    そして、いくら怒られても懲りない夢眠くん。
    その二人を見守る最作兄貴。
    あたしは自分のペースで行くわぁ。
    のミルクちゃん。

    正解ですよねぇ??

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    ピンポ~~ン!正解”
    一休パパもよく判ったねぇ~!
    結構~判りにくいと思ったんだけど。
    最作がやけに小さく見えない・・・・・・・・・・・・・・・・?
    明日、天気よさそうだし、楽しみですね。

  6. 蓮まま Says:

    私もすぐわかったよ♪
    でも、こんなに口って開くんだ~
    紅葉姉さん、アゴはずれるよ!
    みんな夢眠が来て、一段とパワーアップしてるね。
    明日、天気よさそう♪
    早くUPしてね~

    Re://///////////////////////////////////////////////////////////////////
    すご~い口でしょ。チョットびっくり!
    蓮ママも来ればいいのに。
    平日だから車も空いてるじゃない”

  7. 瑠璃 Says:

    久々にMパパにも会えるし、明日はとっても楽しみ!
    でもpapaがいないの(涙)
    とぉっても不安だわぁ~~~

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    28歳にもなったんだから、『可愛らしい事』言わないでね。・・・・・・・・(笑)
    3頭引き~?・・・・・・・・頑張ってね。
    天気よさそうだよぉ~、運転、気を付けてぇ~

コメントをお書きください