★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●TEDDY BEAR OFF会~♪

Topic: OFF会, OES|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

土日に我が家のワンのお里~横浜★TEDDY BEARのお泊りOFF会に、目的地はお富士山のすぐ横、朝霧高原ドックフィールドガーデンである。       しかし土曜日は急に発生した台風、朝から雨である、オヤジは楽しい所は早目にく行く主義だが雨が降っていてはどうしょうも無い、ワン(OES)連れの旅行の最悪なパターンで○シッコや○ンチにも濡れない場所を見つけるだけで苦労する、雨が現地に付いた時にあがっていればいいのだがと思いつつ、とりあえず出発時間を遅らせ12時半頃に出発!

きっと晴れるdsc04288.JPG

我が家はオヤジと長男~最吾、ワンはミルク・最作・紅葉・夢眠の2人4ワンの参加、準備万端で雨が降っても気分は楽しい、日曜の天気を期待して皆と合流予定の足柄インターへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・インターへ着くとほぼ同時にリン家の車とじんべい家・しんべい家も到着し、暫くすると長田家も、インターの中で濡れない場所を見つけワン達を車から降ろし用を済ませ朝霧公園へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

朝霧ドックフールドガーデンに到着する寸前からは滝の様なドシャ降りで着いてもワン達を降ろせる状態ではなく、とりあえずワン達は車に残し人間だけ休憩、食事をし小降りになってからワン達を抱っこして部屋に運んだが、この時オヤジはチョットしたミスを~トイレシーツを先に運びひろげておけば良かったのだが、先にワン達を部屋に入れてから、荷物を取りに行っている隙に、な”なんと布団の上でお○シッコと○ンチがぁ~~~~~!           ワン達は我慢できなかったのと薄べったい布団が?トイレシーツだと思ったのだろう・・・・・・・・・・・・・・・(笑)                             夜になると雨も小降りになりやっと台風が抜けあすの日曜の天気は期待できそうな感じでる。

朝起きるとピーカン”台風一過の眩しい陽射しが朝霧公園の山々に降り注ぎ清々しい一日になってくれた。dsc04213.JPG昨夜はおしゃべりとお酒で割と歳の近い親父共がワイワイ先に始めたが、体力の負ける親父達の限界は12時、ポツポツと欠けていき、この後~比較的歳の若い??人達は3時過ぎまで駄弁っていたらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

朝食を済ませ貸切のドックランへ、昨夜まで降っていた雨のせいでワン達が汚れるのを覚悟して乗り込むと~このあたりの土と草はとても水はけがよく、思ったほどと言うか全然汚れない???                        しかも雲ひとつ無い晴天で、スタッフの方が言うには○ヶ月ぶりの雲ひとつ無い快晴だという、前日の台風の大雨の分余計に晴れてくれた様だ。     雪の富士山dsc04220.JPGdsc04226.JPG            hanaoes21.gifdsc04248.JPG結局、何家族集まったんだろう?~最高のお天気の中ゆっくり楽しめお昼のバーベキューから夕方まで日向は少し暑いくらいで日陰にいると寒くなる人間にも最適な陽気の中、前日の分も十分取り戻したラッキーなOFF会だった。dsc04234.JPG dsc04223.JPGdsc04232.JPG 今回もあまり写真を撮らなかったが最近どうも横着になってきて帰ってから悔やむオヤジである。   楽しいとついつい写真も忘れがちで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

4時まで遊び・・・・3日前まで風邪で寝ていた長男、最吾と同じく歳のせいか風邪の治らないオヤジは帰りを一足お先に失礼させていただき帰路へ。  楽しく2日間過ごさせていただいたTEDDY BEAR FAMILYの皆様どうも有難おぉ~!      ★又、遊びましょおぉ~                                              そうそう、帰りの事故渋滞には参りました。  ase.gif ase.gif   

全ワンの写真を1ワンずつ撮りたかったんですが、 忘れました、付録で我が家の夢眠と兄弟犬ちいのバトルを少々~。女は強し”   ~♪ アナウンスがうるさいが隣でハロウィンのイベントの開催中(ラオ・テトがエントリー中、皆が見ている中で)・・・・・・・・・・・さて~ちい・夢眠~どっちがどっちでしょう?kabooes1.gif結構、似てるぞこの兄弟”                             

5 Comments »


5 Responses to “●TEDDY BEAR OFF会~♪”

  1. エレナママ Says:

    雪化粧した富士山、綺麗ですね。

    そんな富士山の見える所でOES達が、
    前日の雨とは、打って代わって、晴天の中、
    遊べて、とても良かったですね。

    雨の日は、ホント、困りますよね。
    お○っこ、考えるの大変!

    夢眠ちゃんも入って、4ワンの元気な姿、
    見れて良かったです。

    ところで、帰りは、どれくらいかかりました?

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    朝霧高原でココ数ヶ月の内で一番良い天気だったみたいです、しかも足が汚れないのにはビックリ!
    帰ってきて自宅でマジマジ足を見ても白い所が真っ白のままでした・・・・・・・・・・?
    自然の力ってすごいですよねぇ~都会や湘南も車が多いから、排気ガスで汚れるんですね。
    帰りはノンストップで3時間半、かかりました、・・・・・・・・・・
    東名での事故が無かったら3時間かからなかったでしょう!

  2. 瑠璃 Says:

    フィールドドッグガーデンには2度行ったのでなんだかなつかしい!
    集合写真、いいですね。こういうのもアリだなぁ

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////
    え”MAXを飼ってからもう2回も行ったのぉ~?
    集合写真は泊まったロッジの前で少し傾斜があったんです。

  3. 蓮まま Says:

    左が夢眠でしょ♪
    負けてるね、、男の子の中では1番なのに。
    ちいちゃんパンチが出るんですね。

    台風だったから、かわいそうに・・・と思ってたけど
    次の日は快晴で良かったですね。
    ホント富士山きれい~

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    正解!・・・・・・・・よく解ったねぇ~
    やはりワンでも女の子の方が~強い”
    富士山は本当に綺麗でしたよ、実際も写真みたいですご~~~く”はっきり映ってました。
    何だか心が洗われたような清々しい気持ちになりますね~

  4. 一休パパ。 Says:

    前の日から雨だったので・・・心配してましたよぉ。
    雨ではどうする事も出来ない場所なので、
    あぁ~残念だなぁって思っていました。

    でも二日目はしっかり遊べたみたいで・・・
    良かったですね。
    台風の去ったあとは素晴らしい天気でしたからねぇ。

    ワン連れで、ゆっくりするにはイイ場所ですよねぇ。
    先日COCOA家と行った時は雨で遊べませんでしたけどね。

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////////
    たまたま急に台風の発生で前日は心配だったんですが、素晴しい天気に恵まれ最高のOFF会でした。
    しかも足が汚れないのには、ビックリですよ!
    COCOA家と行った時は残念ですね、しかしオヤジの運転ではチョット遠い。
    そうかぁ~一休家からだと2時間位で行けちゃうんだ~・・・・・・・・・。

  5. なつみ Says:

    たくさん集まったんですね。w(゜o゜)w オオー!ー
    雨で心配していましたが、お天気になって良かったですね~
    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
    朝霧高原はMAX家と一緒に遊びにいきました。
    その時は、まだ暑くてワン達にはきつかったと思いますが、
    今の時期なら最高でしょうね。
    風邪早く治して下さいね。

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////
    なっちゃんお陰様で、日曜は本当にいい天気で最高のOFF会になりました。
    今日は水曜チームとミニOFFかな?丁度いい温度でよかったね!
    お蔭で風邪もだいぶ治ってきました。
    本当に長かったですよ~(汗)

コメントをお書きください