★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●たった1ワンの海岸~!

Topic: 海岸|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

♪ ~~~ dsc04164.JPG                    涼しく穏やかな散歩日和が続きワン達の足取りも快調な此の頃の海岸・・・・・・・・・・・・・・。

さて昨夜は自宅に帰ってからずっと夢眠が紅葉にバトルを仕掛け、何時も以上にまとわり付いていた、まあ”この後、紅葉達がお泊りシャンプーなので居なくなる、star.gif今の内に一杯遊んでくれていた方が後が静かだろうと眺めていると1時間以上もしつこくまとわり付く悪ガキに紅葉もいささかお疲れの様子~~  ~♪ さすがの悪ガキも疲れてきたらしく寝技でのバトルである。

昨晩はミルク・最作・紅葉の3ワンがお泊りシャンプーでOESは桃太郎と夢眠の2ワンになった、何時もの相手が居ない悪ガキは桃太郎にまとわり付こうとするが、絶対に遊びたくない変な所がstar.gif神経質な彼にとってはイヤでイヤでしょうがない様子である。     桃太郎もミルクもやはり歳のせいか?   オヤジが誘えば少しは遊ぶが他のワン達がいくら誘っても全く遊ぼうとはしない。  マア、人間でも歳をとると子供のようには出来ないのだから当たり前の事なのだが・・・・・・・・・・・・。        

star.gif3馬鹿がお迎えの車で行ってしまった後、残った3ワンの食事をあげると珍しく早い時間で完食をした夢眠である。dsc04121.JPG此処の所、以前より割とよく食べてくれる桃太郎はマトリックスに食事を取られてもお互いなんの違和感もない。      

ワン達の食事も順調に終わり、遊び相手の居ないせいか割とおとなしく良い子の夢眠だった。    オヤジは久し振りにと桃太郎だけを部屋に入れ、ゆったり静かな夜を過ごすことが出来たが、朝起きて台所を見ると、ゴミ箱から食品のトレーやラップなどを取り出しめちゃめちゃなゴミだらけの台所がそこにある・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)star.gifさすが悪ガキ、おとなしい~いい子のフリをして、やることはキッチリ”・・・・・・・・・やっていた!(笑)

clover-1.gif  clover-1.gif  clover-1.gif dsc04177.JPGdsc04175.JPG star.gif空中浮遊♪               今朝の海岸も人影はほとんど無く貸切状態で・・・・・・・・・・・・・しかも夢眠たった1ワン~はたしてどんな行動をとるのかと思っていたら、誰もいないのに一人でも駆け回り楽しそうに爆走している。(まったく明るいヤツである。)    オヤジの知っているOESの中で爆走型のワンはE&J家のジュリア君と丁度同じ様に一人でも爆走する我が家の悪ガキである。  きっとお父さんが同じロッキーの、star.gif同じDNAの遺伝子を受け継いでいるのだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。    そういえば、ジュリア君も夢眠と同じようにピョンピョン跳ねる様に爆走していたような気がするが・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

star.gif其々のワン達の性格の違いは本当に面白く楽しい。                  個々の性格に其々違った対応をし、叱る時もその子に会った叱り方をしなければならなく、大変だが色々な性格を感じ対応する醍醐味が多頭飼いの楽しさと嬉しさだろう。

hanaoes21.gifdsc04179.JPG

4 Comments »


4 Responses to “●たった1ワンの海岸~!”

  1. 休パパ Says:

    うん、確かに爆走シーンが似ている!!
    そう言えば・・・身内なんですよねぇ。
    やっぱりこれも遺伝なのかなぁ?
    一休では絶対に有り得ないシーンですからねぇ。
    他の人から見ると毛むくじゃらで分からないかも知れませんが、顔も性格も・・そして表情や仕草もそれぞれ違いがありますよねぇ。

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    我が家でも一人で爆走する子って今まで居なかったんですよ。
    だからすごく新鮮な感じがして・・・・・・・・・・・
    今だけかもしれないけど、大人になっても爆走してくれる事を願ってますよ。

  2. 蓮まま Says:

    みんなが帰って来たら夢眠、うれしくて
    いつもより倍ピョンピョしま~す。
    夢眠、ひとりでも走るんですね。
    何がそんなに楽しいの?
    セドも遊ぶようになったから夢眠と遊ばせたい♪

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    ご想像通りで、皆が帰ってきたらもう大変~
    せっかく綺麗な紅葉が昨夜の内にグシャグシャになってます~(困)
    セド君活発になりました・・・・・?
    近い内に遊ばせましょう~♪

  3. パティー Says:

    こんにちわ、親水公園でいつもお世話になってます。patteyです、さて今年はdonaが亡くなって暫く家族一同落ち込んでおりました。でも親水公園でムーミンの家族一同とパパの姿をみると、なぜか元気になれます。パティも皆さんに良くしていただいているのでまるで、家族の一員のようです。これからも仲良くしてくださいね。さて、横浜のシンボルタワーに一度誘われて遊んでみたいな~

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////
    原因不明でコメントが反映されず、レスがだいぶ遅れたいへん申し訳御座いません。
    現在原因を調べてもらっていますが・・・・・・?

    此方こそ仲良くお願い致します、横浜のシンボルタワー残念なことに最近ワンを放すと係りの方に注意されるようになってしまったようです、でものんびりできる所ですから是非一緒に遊びに行きましょう。
    お電話そます。

  4. ぽぺこ Says:

    うっひゃっひゃ~♪
    夜中に一仕事しておいてくれたんだね。
    さすが『必殺仕事人:夢眠』
    期待を裏切らないね!!

    そうそう、夢眠と紅葉のバトルって声をあげないの?
    すっごく静かで消音かと思ったら、カタカタと物が当たる音がしてたからちょっとビックリしました。

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    今朝方もやられました~・・・・・・・ペットシーツ!
    中の凝固剤が飛び散ってこまるんだけどぉ~~
    どうも夜中は寝ているようで、朝起きるのが早くて皆寝てるからつまんなぃ~って遊んじゃうみたい。
    夢眠と紅葉のバトルはほとんど声を出さないけど、周りで見ている最作や桃太郎が 『★うるさい~(怒』って時々吠えてますよ。

コメントをお書きください