★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●今夜は遊び相手の居ない悪ガキ!

Topic: OES軍団, 海岸|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

昨日はうす曇・・・・・・天気予報では晴れてくる予定だがどんよりと曇っている。   オヤジのしつこい風邪も相変わらずだがだいぶ良くなって来た様な気がする。           ♪~ clover-1.gif今週末はTEDDY BEARのOFF会がある。~♪        我が家のワン達のお里で何時もお世話になっている犬舎で、久し振りのお泊りOFF会である。            OFF会までになんとか完全に風邪を治したいのだが、一緒に行く予定の長男~最吾ゾ~も昨日から熱を出し、学校を休んでいるし、どうも普段の行いの悪さが出ているようだ。・・・・・・・・・・・・・・・(汗)  天気予報もなんだか嫌な雰囲気に変わってしまったが、コロコロ変わる天気予報~週末には又晴れに変わるかも知れない・・・・・・・・・・・・・・・(願望”)         ワン達は最作の便の緩いのも治ってきたし、みんな快調なのだが・・・・・・・・・?

空中浮遊~dsc04132.JPG     夢眠は相変わらずピョンピョン飛跳ね、食事の食べ具合は相変わらず悪いものの、どこでエネルギーを補給しているのか不思議だ?~~元気が有り余っている。

悪ガキの口元はいつも~dsc04134.JPG    clover-1.gif真っ黒でビッショリ、毎回お水を飲んだ後に拭く様にはしているが、全く効果無し、雑巾のほのかな香りのするカールおじさんである。      やはり最初の予想どおりで我が家のワン達の中で一番と言うより断トツ”に汚い口元になるだろう・・・・・・・・・・・・・・・(悲)

今朝は晴天~dsc04153.JPG  clover-1.gifやはり晴れていた方が気持ちもよくスッキリした空気と静かな海岸が1日の始まりをここちよくするが、今日の水曜日は昭和記念公園のドットクランにOESの仲間が集まり遊んでいると思うと気になって仕方がない。(笑)

午後の散歩も少し暑いくらいで、暫く歩くとご年長のミルクが 『もう歩くいやぁ~』 と毎度のことながら立ち止まる。dsc04154.JPG・・・がオヤジは無視してどんどん先に行ってしまうと、諦めて駆け寄ってくる・・・・・・・・・・・・・・・(笑) いつもの事だからと思ってはいるが、段々年齢を感じるミルクである。  最作も紅葉もなかなかやさしい所があって、誰かが遅れると立ち止まり振り返り~ 『早くおいでよ!』 と言っているかの様な仕草がとても微笑ましい。

clover-1.gif  clover-1.gifdsc04161.JPGdsc04167.JPG せっかくお友達と海岸でならんで撮った写真なのに~ゲゲ”逆光だった。  

明日から又天気がくだり気味、今晩はミルク・最作・紅葉の3馬鹿が揃ってお泊りシャンンプーである、家には遊んでくれない桃太郎とマトリックスしかいない悪ガキの今夜の動向が気になる・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

4 Comments »


4 Responses to “●今夜は遊び相手の居ない悪ガキ!”

  1. 一休パパ。 Says:

    いつも一緒だから心配なんでしょうね。
    みんな家族ですからねぇ。
    一休もママが遅れると立ち止まって動きません。
    ワンは本当に優しいですよねぇ。
    だから、大好きです!

    Re://///////////////////////////////////////////////////////////////////
    水曜日だからてっきり”昭和・・・・・かと。
    こういうチョットした時に、親馬鹿で・・・・・・・なんて可愛いんだろうって思っちゃいますね。

  2. ぽぺこ Says:

    いやぁ~
    今夜、夢眠がどう過ごしたか楽しみ!!
    トイレシート以外に破壊されてたりしてね。
    みんな、家族愛があるんだね。
    こういう仕草をみると、ほんとっ和みますよね。

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    昨晩は意外とおとなしいいい子だったんですよ。
    やることはやってましたが・・・・・・・・・・・・(笑)
    そういえば、ダイゴも割と爆走型だよねぇ~

  3. 瑠璃 Says:

    またお泊まりですか!いいなぁ(σ≧∀≦)σ
    風邪 長いですねぇ… ダレかにうつせば治るかも!

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////
    風邪の菌~メールで送りましょうか?

  4. 蓮まま Says:

    夢眠、どうだったのかな~
    桃ちゃんとマトリックスとどう過ごしたのか
    気になるトコです。
    4匹の写真、みんな笑顔で可愛い
    あんなにくっついて。
    犬ってくっつくの好きだからかな~

    Re://///////////////////////////////////////////////////////////////////
    桃太郎は逃げてました。(笑)
    昨日楽しかったでしょ。E&Jにもセドにも暫く会ってないからなぁ~
    セド君成長痛?

コメントをお書きください