★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●OFF会が終わって・・・

Topic: OES|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

今朝の江ノ島の海岸が太陽と雲のコントラストが不思議な雰囲気をかもしだしていたので~パチリ”dsc04074.JPG 海岸でデジカメに突進する悪ガキ~夢眠~♪ ~♪ いつもこんな調子である~。  まだまだマテ!が出来ない悪ガキ、いったい何時になったらチャンとみんなの様にずっと待っていられるのだろうか・・・・・・・・・・・?dsc03880.JPG 舌の長さが最作より全然長い夢眠~舌が長い方がヨダレを垂らす”今後の悪ガキの口元の汚さが目に見える様だ!・・・・・・・・・・・・・・・・(困)

dsc03884.JPG

 この夢眠と最作の写真 ↓ は先日、撮ったもので、男”2ワンの写真は本当に少ない、star.gif底抜けに明るい悪ガキの今後の成長がどうなるのか楽しみだが、もう最作と比べてもパピーの雰囲気も薄れてきたような気さえするが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・? dsc03886.JPG              先日の散歩で♂2ワン、♀2ワン、試しに2日続けて2ワンずつ歩いてみたが2ワンの散歩で特に感じることは~~なんて2ワンだと散歩が楽なんだろうぉ~~・・・・・・・・・・? 

女の子2ワンの散歩をしている時、後姿の2ワンを見て、やっぱり女の子は女の子らしい身体つきをしているなぁ~と思いながら、何時ものワンパターンのコースなのに何かチョット違った感じでstar.gif、物足らない中にも新鮮な海岸の散歩である。dsc03911.JPG

clover-1.gif  clover-1.gif dsc03897.JPG 我が家には桃太郎より年上の(誕生日ははっきりと解らない。多分9歳位!)猫のマナちゃん(♀)が居る、マナちゃんは普段サークルの中に居る、時々出すが、特に紅葉がマナちゃんの事を大嫌いで、時々すごい剣幕でサークルの中と外で喧嘩をする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・dododo.gif    先日、最作と夢眠がお泊りシャンプーで居ないのでオヤジがマナちゃんを出し、抱っこしてソファーで横になっていたら、すぐ横で座りじっと此方を見つめピクリともせず固まっていた”dsc03888.JPG

いったい~?dsc03890.JPG なにを考え、固まっているのか?   star.gif↑~その時の写真である。

にらみ合った両者~しかしオヤジのお腹の上にマナちゃんが”喧嘩もできずだだ固まっている・・・・・・・・・・・・・・・(笑)        マナちゃんと仲のいいのは、唯一同じ位の大きさのマトリックスでこの2人はお互い友好的でほんわかなdsc03899.JPGムードがいつも漂っている。    猫って小さい頃から一緒にさせれば大丈夫だが、物心ついてしまった後からではなかなかうちとけない様だ。 しかも自分との大きさが極端に違うワン(OES)など・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  

大嫌いと言えば未だにマトリックスは遠慮を知らない悪ガキ夢眠の事をまだ家族として認めていない様だ。      だいぶ自分の陣地のサークルからは出て来る様になっては来たが、一時は夢眠が居る時は全く陣地から出ず~閉じこもり”の、ろう城”だったのが、最近は少しずつ夢眠の居る時でも出てくるようになってきた、しかしまだまだ夢眠には近寄らず、夢眠が近づくと・・・・・・『来るなぁ”~(怒)』とウゥーウゥー唸り威嚇している。   この2人が一緒に遊べるようになるのはいったい何時の事だろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ~♪ 箱根・真鶴のOFF会が終わって、未だ楽しい余韻と、超しつこい風邪が残っているが又いるものワンパターンの、其れでいて気の抜けない散歩と仕事の日々が続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。dsc04068.JPG 夕焼けの江ノ島東浜海岸

  

6 Comments »


6 Responses to “●OFF会が終わって・・・”

  1. 瑠璃 Says:

    おかげさまでうちのネコちゃんはわんずと仲良しに育ってます!
    早めに同居させてよかったぁ
    さすがMパパ、経験者の知恵はありがたいです!

    Re//////////////////////////////////////////////////////////////////////
    そう、家のマナちゃんは完全に物心付いたころに家族になって、その後に来た最作・ミルクも自分と比べるとだいぶ大きかったから、仕方ないですネェ~

  2. ぽぺこ Says:

    あれれ…
    まだ風邪が長引いてるんですか…
    お大事に。
    最作が夢眠と遊ぶんだ。これでちょっとはダイエットになるかもね(笑)

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    かれこれ2週間続いてますよぉ~(困)
    其れでなくても貧毛の紅葉も最作と一諸に空きバサミ”でバシバシ抜かれてます。
    ダイエットになるのかな?  コートが減って、痩せて見えるかも・・・・・・・・・?

  3. バナナパパ Says:

    ほんと、ず~っとピョンピョンしてますね夢眠君!可愛い~
    神戸来たら、バナナとピョンピョン競争させてみた~い!

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    バナナパパ~今回の神戸は、我が家は欠席なんです。
    非常に残念なんですが、いつか会える日を楽しみにしております。

  4. 一休パパ Says:

    朝の江ノ島、そして夕方の江ノ島。
    最高の景色ですね。

    夢眠君は相変わらず元気一杯で・・・・
    見ているだけで楽しくなりますよ。
    ピョンピョンしている姿を
    目を細めて見ているんだろうなぁって想像しちゃいますよ

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    悪ガキの元気一杯は少し過激すぎるかも・・・・・・・・・・・・・・?
    バジルと遊んでる時も、少し気が引けちゃう程ですよ。・・・・・・・・(汗)

  5. 蓮まま Says:

    初登場のまなちゃん、かわいい!!
    しかも気品がある。
    ウチもたま~にニャンコと喧嘩してます。
    3ニャんVS1ワンですから
    当然負けます・・・。
    でも、寝てる時やご飯の時は横に居てもへちゃら。
    仲がいいのか悪いのか悩みます。

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    飼い主が言うのも可笑しいですが本当に賓があるんですよ、MIXのノラ”だったんですが・・・・・・・・・?
    家は完全に紅葉と仲が悪いですよ。

    風邪”うつしちゃったみたい?結構しつこい風邪ですから・・・・・・・・・・(笑)移したのに治らない。

  6. エレナママ Says:

    <p>猫のマナちゃん、5ワンに負けてないですね。</p>
    <p>流石、猫は、小さくても、貫禄ありますね。<br />
    かなりのべっぴんですね。</p>
    <p>ところで、江ノ島の夕日、綺麗ですね~~~~</p>

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    そうそう、マトリットクスとはサークル越しに顔を寄せ合い、なんか話ししていたり舐めあったりとしてるんですが、2段になっているサークルの上にいて他のOESがすぐ横を通ると手を出してワン達をからかってます。(笑)
    エレナパパの風邪はいかがですか?

コメントをお書きください