★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●箱根・真鶴・湘南プチOFF~

Topic: OFF会, OES|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

hanaoes21.gif《★ムービー以外の写真はクリックで大きくなります。》

土日はお泊りで小田原へ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       大阪からエレナちゃんが遊びに来る事となったら、フットワークのいい関東軍団、すかさずペンションを予約、小田原のJody&Purinにと泊まる事にし、まずは箱根のピクニックガーデンに集合し、天気も上々楽しいOESのミニOFF会の始まりである。dsc03928.JPG

12時集合だがみんな早めに行く様でオヤジも早めに出発~箱根で食料と飲み物を調達する事と、強羅・仙石原経由の方が車酔いしやすい夢眠の為に遠回りでもいいかな?と思い4ワンを連れてのドライブである。

 clover-1.gif clover-1.gifdsc03925.JPG 

箱根ピクニックガーデンに到着しまだ誰も来てない様なのでパセ家に連絡すると~恐るべし”パセ家、すでに到着ししかも近くの大きな公園で遊び~散歩し終わりピクニックガーデンに向う所だった。   kirakira.gif公園の中に入りドックランの有る所の駐車場に着き、広大な芝生の何処に陣地を張ろうか、チェックしていると、蓮家も登場すぐにパセ家も・・・・・・・・・・・・・・・・                 手頃な平らな場所を確保しワイワイしていると、今日の主賓エレナ家もそしてすぐにメイ家・MAX家・アンジー家・アビー家と続々と集合し、陽気はOESにとって最高の~天気はいいが少し寒め”なピクニック日和である。・・・(笑)dsc03926.JPG dsc03930.JPG昼食をとり、毎度お馴染の集合写真をこのくらい居ると、なかなか揃った写真が取れないが、マァ~なんとか集合写真を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ~♪ 夢眠~マテ!もまったく無視!チョロチョロ動き回る我が家の、とにかく遊びたい悪ガキが集合写真の邪魔をしているがとにかく~パチリ”dsc03936.JPG おっと”アビ君が後ろ向きじゃん!          雲が出ると芦ノ湖から吹き上げる風が冷たく、晴れていても人間には寒い、わがままな人間共はそうそうに退散の準備!  いざ今日の宿泊地~真鶴のジュディ&プリンへ・・・・・・・。     clover-1.gif clover-1.gif dsc03943.JPG★10歳を越えたとはとても思えないアンジー姫~

★今回参加予定だったっが、残念にも来れなくなってしまったドンファン家から心のこもった、お土産をわざわざ戴き、ドンファンママの心使いに恐縮するばかりである。

このプチホテルは勿論、ワンOKで食事もなかなか美味しいらしく期待と同時に、車でみんな繋がっての道のりもとても楽しく短く感じられる。dsc03944.JPG★本日の主役~エレナちゃん、相変わらずとても綺麗で、流石”エレナママの管理の素晴しさに感心させられる。

ホテルでの食事も期待通りでとても満足したし、チョット悪化した風邪のお蔭でテンションの低いオヤジもビールと大盛のOESで風邪を吹き飛ばし?            夕食後もワイワイ~♪dsc03957.JPGここでエレナちゃん特注のミニスカートで登場~dsc03950.JPG・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(★やっぱり今日の主役は此のぐらいしないとネェ~!)

J&Pテラス真鶴の海が一望出来る高台に位置し眺めがとても素晴しい、土日のテラスは暑くも無く寒くも無くなかなかいい時期に来た様だ。                    同じOESにカブレタ”仲間同士だと旅行も楽しいせいか、kirakira.gif最近はワン連れの旅行しか行かなくなってしまい、昔の友達とも縁遠くなり少し淋しいような気もあるが、ワン無しでは考えられなくなってしまった自分が恐い。      ごく一般の方達では考えられないかも?・・・・・・・・(マ”いいか?)dsc03976.JPG

clover-1.gif  clover-1.gif dsc03970.JPGdsc03971.JPG 

clover-1.gif  clover-1.gif dsc03972.JPG      朝のJ&Pのドックランで少し遊んだが・・・・ゲゲゲ”朝露で足が真っ黒に汚れ、朝からワン達の足拭きである・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)。dsc03965.JPG 相変わらず夢眠だけは朝食を完食せず、育ち盛りに困った物だが、まあ”順調に育ってはいるし、少ない食事量で○ンチもとても良い。                                  真鶴の斜面にあるJ&Pのドットクランは少し離れた場所に有る、途中でワン達が朝の○ンチをすると、お腹の調子のいい子の物はコロコロと転がってしまうぅ~(汗)・・・・・・・・・・・・焦って拾うオヤジである。(笑)

朝食を済ませチェックアウトの前にベランダで集合写真を撮るがこれが又何時ものことながら、全員揃うのが難しい~~       

これからみんなで湘南に行きバーベキューの予定だが雲行きが少し危ないし、天気予報も不安材料である、海岸で出来るか、安全なお店の中でやるのかが悩みどころである。     散々悩んだあげく~kirakira.gif濡れるの絶対イヤ”のOES飼いの意見は一致し止む無く、狭い店内でのバーベキューに決定!すぐ連絡を・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

時間も早目とあって、普段大渋滞をする海岸線も割と空いており、予定通りに12前に江ノ島東浜海岸に着く事ができた。

beer.gif  beer.gifdsc03983.JPGdsc03985.JPGバーベキューにはポンのOFF会の帰りにわざわざ出向いてくれたスパンク家とチェリー家も参加ワイワイガヤガヤと話は弾むが、場所が狭くベランダと1階に分かれてしまい~上に行ったり下に来たり・・・・・・・・・・・・・・・・       kirakira.gif皮肉にも海岸は雨が降りそうも無く、とても悔やまれるバーベキューになってしまったが、前もって決めなければならない、野外での行事は本当に難しい・・・・・・・・・・・・・・・・。

最後に皆で海岸に出て散歩と記念撮影を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~♪~♪ ♪ dsc03988.JPG           怒号が飛び交う中の楽しい集合写真~clover-1.gif ~♪ エレナちゃんが湘南へ来ると言う事で集まった関東のの面々や大阪から来てくれたアビ家・大回りして参加してくれたスパンク家や時間が無いのに参加してくれたチェリー家・・・・・・・・・・kirakira.gifみなさ~ん!お疲れ様でした!又、一緒に遊んでください。・・・・・・・・・ワン?人間?~~~両方(笑)

5 Comments »


5 Responses to “●箱根・真鶴・湘南プチOFF~”

  1. 一休パパ。 Says:

    待てました!
    やっぱり集合写真の動画は最高ですね。
    ここに一休が居ない事が幸い(?)って感じです。
    みんなしっかり“待て”が出来ていますから・・・・

    充実の二日間でしたね。
    留守番チームながら天気を心配してましたけど、
    何とか持ってくれて良かったですね。

    Re://///////////////////////////////////////////////////////////////////
    一休パパ、お蔭で雨も降らず楽しい旅行と沢山のワン達に囲まれた、とてもいいOFF会でした。
    ただ自己管理の出来ないオヤジは風邪をぶり返して、テンションが今一上がらないままでしたが、風邪でもやっぱり行って良かったと思いましたよ!

  2. 瑠璃 Says:

    ごちそうさまでした!
    お加減はいかがですか?
    浜辺のBBQはまた次の機会に…楽しみにしております!

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    お疲れ様ぁ~!
    海岸で出来ればもっともっと良かったんですけどねぇ~
    物持ちの良いオヤジはまだ蓄えております~風邪”・・・・・・・・・(笑)

  3. バナナパパ Says:

    ほんと集合写真のビデオは最高ですね~
    色々なワンの性格までわかります。

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    バナナパパこんにちは~
    1頭1頭~みんな性格や仕草が其々違う乗って、面白いよね~
    今回のSPのOFFには行けませんが機会があったら是非~バナナ家にもお会いしたいものです。

  4. 蓮まま Says:

    <p>風邪は大丈夫ですか?<br />
    私はしっかり風邪をひいてしまいました・・・<br />
    モサパパの・・・とは言いません。<br />
    BBQ有難うございました。<br />
    スタッフの人にもこの場を借りて感謝です。<br />
    モサパパに頼ってばかりでいつもすみません。<br />
    お返しは出世払いで♪<br />
    ぷーの私には不可能ですが(笑)</p>

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    おかしいな~蓮ママに移したから治るはずなんだけどぉ~(笑)

    エレナパパにもうつしちゃったみたい・・・・・・・・・・・・・・

  5. ルミ Says:

    色々と有難うございました。
    可愛いモコモコ軍団と過ごす2日間はアッという間で
    寂しいですね~
    姉が風邪で今日ダウンしてます。
    モサパパ体調よくなりました??
    二人にうつしたんだからね・・・きっと・・・

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    ルミちゃんこんにちは~
    風邪”・・・・・・物持ちが良いせいか未だに貯蓄しております。
    ルミちゃんに今度会う時まで持ってますから、もらって下さい。・・・・・・・・・・・(笑)
    楽しい事って、来るまでワクワクして、アッ”と言う間にすぎちゃうんだよねぇ~

コメントをお書きください