★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●紅葉が居なくても~♪

Topic: 海岸|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

hanaoes21.gifオヤジは散歩の時いつも4ワン連れていると、star.gif必ず携帯している物が4個ある。   第一に忘れてはならないものに○ンチ袋だ、ビニールの袋をすぐに取り出せる様、ポケットに1枚ずつ押し込み必ず20袋位を入れておかないと不安になる。   1回の散歩で1ワンが、多いときに3回位~用を足す、これが4ワンだと12枚、袋が破けたり回数が多かった場合を考え、此の位用意しておかないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。               後は携帯とタバコとデジカメ~star.gifこの4点を持っているか必ず散歩の前に確認をして出掛けるが、4ワンになった此の頃、中身の入った○ンチ袋を入れる袋も腰にぶら下げる様にしている。dsc03850.JPG●腰に何かをぶら下げたりカバンを持つのが大嫌いなオヤジだが、4ワンになり大量の臭いものdododo.gifをビニール袋のまま手でぶら下げて歩くのも大変になってきた量である。       ましてや4ワンのリードを鵜匠のごとく操作しなければならない今は、とても手にもってはいられない。             たまにタバコをもったがライターを忘れたりデジカメを忘れたりするが・・・・・・・・star.gif○ウンチ袋だけは絶対に忘れてはならない重要な散歩道具?の一つである。

昨日からミルクと紅葉はお泊りシャンプー、今朝は初めてとなる最作と夢眠~2ワンでの散歩で、どういう雰囲気になるのか少し楽しみな海岸だが・・・?dsc03856.JPG       ●相変わらずハイパーdododo.gifなバッタは全く疲れを知らない~~?    ~♪ 海岸を歩き(夢眠はほとんど飛び跳ねているが?)休憩を~と座り込むが標的となるワンが他にいないと最作は悪ガキの餌食となり休憩などしている暇を与えてもらえない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

今朝も昨日と同じでとても気持ちのいい晴天で、暑くも無く寒くも無く、ワンも人間も最高の気温だ、これから暫くが雨さえ降らなければ一年で一番過ごし易い~♪ dsc03857.JPG

今朝も夢眠の躾と・・・・・・star.gifマテ!の練習をしたがどうもすぐに動いてしまい、なかなか写真すら撮れない。dsc03862.JPG                  やっと~~dsc03864.JPG           //////////////////////////////////////♂2ワン”最作と悪ガキ~夢眠////////////////////////////////////

今日は夢眠の一番好きな紅葉がいない、少しはおとなしいかな、と思ったのが甘かった?・・・・・・・・・・超天真爛漫な悪ガキ”はここぞとばかりに最作にまとわり付き、本気で怒らない最作相手に、体当たりしては噛み付き、おまけにコートをバシバシ”抜き~オヤジが怒ろうともその場限り、ごまかしながら、超ハイパーである。                                   紅葉がずっと居なければ、きっと最作のダイエットも悪ガキのおかげで短期間で達成するだろうが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・? ~♪  ちょこまかとうっとうしい”ヤツだ”・・(最作)

star.gifおまけ//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////                   ●清々しい朝の海岸ですっきり快便~♪・・・・・・・・・・(気持ちいい?)dsc03870.JPGstar.gif以前は○ンチをしている時にも体当たりされ困っていた事もあった最作だが、やっと夢眠も、このときはマズイ”と少しは理解してきたらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

5 Comments »


5 Responses to “●紅葉が居なくても~♪”

  1. 一休パパ Says:

    流石の最作君もタジタジですね。
    それにしても夢眠君は明るい性格ですねぇ。
    元気ハツラツ!って感じで、
    見ていて楽しくなってきますね。
    確かに“鵜匠”見たいですよぉ。

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    そお”~明るさだけがとりえみたいです。
    確かに、見ていて楽しくなりますが、最作も紅葉もコートをバシバシ抜かれて、少し心配ですよぉ~!
    気をつけて見ていて、抜いたコートを口から出すんですが・・・・・・・・・・
    結構、○ンチに混ざって出てきてます。・・・・・・・・・・・(汗)

  2. 蓮まま Says:

    夢眠は幸せだね。
    遊び相手がいっぱいいて♪
    う○ち袋20枚とは・・・
    4匹分だとかなり重いですよね。
    今日、洗ったのにう○ちゆる~い・・

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    確かに遊び相手がいつも居て、その点では幸せなんですかね~
    4ワン分だと重いですよぉ”ちっちゃなポーチに目一杯になっちゃいますから。
    笑・笑・笑・・・・・・・・・・・・・洗った後って緩くなりがち!

  3. バナナパパ Says:

    4匹分のウ○チ⇒当然何回かに分けて水洗?
    想像しただけで、すごい!

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    我が家はトイレに流しません!ビニール袋で拾うので、そのまま生ゴミと一緒に捨てちゃいますよ。
    ビニール袋から出して・・・・・・・・なんて、多すぎてやってられませんから。
    家の中でした時の○ンチはティッシュで取って水洗に流しますが、1ワンずつ流さないと、詰まっちゃいますね!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

  4. 瑠璃 Says:

    ワタシはウエストポーチ買いました
    2わんず分でも重たくて よけいに腰が痛い!
    次はリュックにして背負わせようかな…

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    腰に下げたりとか・・・・・・・どうも好きじゃないんですよ。
    ウエストポーチも買いましたがあまり使っていません。
    リュツク買って~家の分もお願いしま~す”・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

  5. ラブパパ Says:

    さすがに○ンチの量も凄いでしょうね。
    想像しただけで思いやられます。
    手作り食にしてから○ンチの量が減りましたが、フードの時は一度で終わらず、2~3回でしたので大変な量でした。
    夢眠ちゃん最作くんに負けないですね、
    良い相手がいて最高に幸せですね♪ d(⌒o⌒)b♪

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////
    手造りにすると○ンチの量が減るんだぁ~~? いい事聞いたけど家では変えたいけどできないなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(不精なオヤジなもので!)
    夢眠はきっと幸せだと思いますよ、何時でも誰かが必ず居ますから。
    性格も超”明るいんですよ・・・・・・・・・1ワンでも明るいだろうけど?・・・・・・・・・・・(笑)
    4日楽しみにしております。

コメントをお書きください