★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●いつも緊張~!

Topic: OES軍団, 海岸|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

ワンを4頭も連れていると一番神経を使うのが○ンチの時~散歩の出始めでワン達が嬉しくて興奮している時などに前から元気ありそうな大きなワンが来たり、この時に4頭の内の1ワンがたまたま○ンチの最中だったりすると、star.gifも~~おぅ”大変・・・・・・・・・・・・・・・(困・困・困・困・困)。     こう言った時、下手をするとワン達が○ンチまみれになってしまい、右手に○ンチ袋、左手にワンのリード4本~制御を出来なくなってしまいそうな時がしばしばある。dsc03784.JPG 今朝も会社に着き駐車場から会社に向う途中に近所の方が通りかかった時、なにを思ったのか夢眠が急にワンワン、つられて3馬鹿もワンワン、いきなり4ワンに引張られリードがオヤジのstar.gif足に絡みコンクリートの上で倒されてしまっい・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗) この時リードを放す事も出来ず倒れながらリードを引張り、小指とひじを擦り剥いてしまった。(爆怒)               夢眠が子供と言っても、4ワンが一致団結した力はかなりのもので、とても大人の男でも制御出来る程ではない。ase.gif ase.gif                     4頭引きのオヤジのぼやき”で、普段は4ワン連れて、見た目にはのんびりゆったりと歩いていると・・・・・・・・・・・『おとなしくていい子たちねぇ~!』『大型犬っておとなしいのよぉネ~!』などと言われ苦笑いしてごまかすオヤジだが、実態はいつもヒヤヒヤ・ドキドキ、star.gif緊張しまくりの散歩なのだ~(笑) ~♪ 今朝の海岸~歩き始めたら霧雨が・・・・・・・・・・・またすぐUターンし焦って帰る。      ここのところ朝の散歩はついてない”??nemui1.gif

午後の散歩は鵠沼のサーフビレッジの公園まで、運動の足らない最近、又こんどはミルクが太り気味である、若い連中と一緒に歩かせるのはかわいそうと、少し散歩を遠慮気味にしていたツケ”が回ってきたようで、ミルクのこの大きさで、なんとkirakira.gif37Kgにもなってしまい、なおさら走らなくなり悪循環なのだ。   dsc03843.JPG  そんな訳で、ハアハア言いながらも今日は鵠沼まで歩かせ徐々にダイエットせねば・・・・・・・・・・・少し疲れた様子でかわいそうだが年長組みの今後の為でもある・・・・・・・。                                                                              ari_1.gif~ ////////////////////dsc03847.JPG                                        dsc03842.JPG               カールのおじさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?dsc03848.JPG   毎回水を飲んだ後になるべ気をつけ口元を拭くようにはしているんだが、とにかく水を飲む回数が多く飲み方もヘタ”kirakira.gifまったく乾くひまが無い~?   はたしてまともな水の飲み方に何時になったらなるのか少し不安な此の頃だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

4 Comments »


4 Responses to “●いつも緊張~!”

  1. 瑠璃 Says:

    シャンプーしても半日もたないNANAの口( ̄∇ ̄;)

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    同じですよ”・・・・・・・・・・・シャンプーから帰ってきてお水を飲むと~カールおじさん”

  2. エレナママ Says:

    今日は、モサパパ、酷い目に遭いましたね。

    ホント、○の始末の際に、後ろから、
    声をかけられたら、大変!

    私も、エレナが3か月というのに、
    引きずられて、膝を擦りむいた事あります~

    どこが、おとなしいのって感じですよね!

    4ワン引きは、かなりのもんだと思います

    今度、エレナパパにも、4頭だてを経験させて
    下さいね。

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////
    エレナママもありますか~
    昨日は本当に派手に倒され~昨夜のお風呂では擦り傷がいたいいたい”
    よく・・・・・・・『性格はおとなしいんですかぁ~?』 と聞かれますが、絶対におとなしいなんて言えませんよね!
    4頭引き・・・・・・エレナパパさん是非~経験してください。

  3. ぽぺこ Says:

    モサパパにもピンチがあるんだ!
    いつもゆったりリードを持って余裕で歩いてるように見えたよ!
    緊張感が伝わってこないのは、たくさん経験を積んだ証?
    ウ○チの時は声をかけないで欲しいですよね。

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    いつも周りには結構、気を張っていますよぉ~。
    緊張感~見えない?・・・・・・・よかったぁ”
    ダオゴ家も日曜の江ノ島バーベキューに参加かと思ってたのにぃ~残念だなあ~

  4. 蓮まま Says:

    いつもすごいなぁっと思ってました。
    やっぱり顔は笑顔でも手には力入ってたんですね。
    ホントう○ちしてる時は察して欲しい!
    話かけたいらしく、ずーっと待ってるんですよね。

    Re://///////////////////////////////////////////////////////////////////
    手に力は入っていませんが、常に周りの状況には気を配ってますよ、特に夢眠はまだ子供とかに飛び掛っちゃう恐れがあるんでねぇ~・・・・・・・。
    ○ンチの時に見られてるのやだよね。 道路汚したりすると汗かいちゃうよ。

コメントをお書きください