★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●STのいい季節~♪

Topic: OFF会, OES|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

dsc03801.JPG● だいぶ涼しくなってきたSTはワン達と一緒に遊ぶには最高の場所で、昨日もワ~イ、ワ~イ”・・・~♪      dsc03793.JPG        ★バジル・VS・夢眠・・・・・・・・・・・・・・・・♪~~♪昨日はOES7ワン・ポン1ワンで1時頃まで遊び、その後新しく始めて行ったドックカフェへ。    流石にパセ家は、事”横浜に関しては特にとても良く知り尽くしている、パセ家のフットワークの良さにはほれぼれする。    なかなか大型犬がゆっくり出来、食事も美味しいドックカフェって少ない中、美味しくゆったりと食事することが出来た。また行きたいお店の1つになった~~~★dsc03787.JPG

仕事でこれないと思っていたパセパパも登場、連家・プージェー家も参加、ドンファン家とMAX家は来なかったが、気持ちのいい爽やかな一日であった。    プージェー君はボールが大好き~《ボール命”》、OESも同じ様にボールで遊んでくれればいいのに?といつも思うのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。dsc03805.JPG 1時過ぎまでSTで遊び、赤レンガの方へ移動し食事をとろうと向ったが、やけに道路が渋滞している?   どうやら昨日、横浜は色々な所で各種のイベントがあった様で、車も全然動かない、急遽パセ家の対応から、山下公園の隣の無料駐車場??へ入れ、ドックカフェと・・・・・・・・・・・・・・・・・  顔の広いパセパパのお蔭で渋滞から逃れ、イヤ”と言うほど混んでいる山下公園を抜け食事にありつける事が出来た。

(感謝)star.gifdsc03816.JPG なかなか上手く並んだ集合写真だが、まだマテ!がちゃんと出来ない、バジルと夢眠~待てるのはホンの数十秒である。 dsc03790.JPG 誕生日が同じバジルとは同年代と判るらしくとても良く遊ぶが、最近のバジルと遊んでいる夢眠を見ると、バジルの事をいじめている様にも見え、悪ガキの親としては少し~心苦しい”   この口元の汚さからしても、悪ガキぶりがみえみえバリバリである。・・・・・・・・・・ase.gif ase.gif

中食後ゆっくりとおしゃべりをし、大桟橋に向ったがとにかく人・人・人・・・・・・・・・・・・・大桟橋の上でもかなりの人出、ここでも何かイベントがあったらしいが、昨日の横浜はとにかく人混みだらけで普段でも目立つオールドイングリッシュ・シープドック、ワン達とゆっくりと休憩などしたら、質問攻めと人だかり”で大変なことになる。dsc03820.JPG          dododo.gif dododo.gifdsc03829.JPG

やっとワン達を昼間歩かせることの出来る陽気になってきたが、今日から暫くは安定しない雲行きである。    今朝も雨が降り出す前に少しだけ散歩、午後の散歩も幸い雨が上がりなんとか海岸まで行けたが何時降り出すか解らない微妙な雲行きで近くを歩かせるだけになってしまう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  昨日タップリと発散出来たストレスが又、2~3日で溜まっちゃうかなぁ~?

こんなにも天気がハッキリしないのに連休とあってか、湘南の海岸も車の渋滞が続いている。 

今朝の散歩で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雨が今にも降り出しそうな雲行き、すぐに海岸でUターンしたが、まだ先に行きたい最作”いくら呼んでも戻ってこない~座り込んでこっちを見ていて動こうとしない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?dsc03835.JPG 仕方が無いので又最作の所に戻りリードをし、急いで帰ったが、なんて頑固なヤツだろう”””””” hiyo_shock1.gif         (写真クリックして大きくして見てね!)

6 Comments »


6 Responses to “●STのいい季節~♪”

  1. パセママ Says:

    昨日はお疲れ様でした~♪
    そして、ありがとうございました~♪♪♪
    今日はパセリの自宅シャンプー…のはずが
    孫達が遊びに来ていてシャンプーは断念。。。
    パセリにはもう1日キチャナイままで過ごしてもらう事に(^。^;)
    そんな訳でまだUPもまだ出来てませ~ん(涙)
    写真、とっても綺麗に撮れてますね~!
    同じ条件で撮ったはずなのに???
    カメラの違いかなぁ… 腕の違いかしら…

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    お疲れ様~  用事大丈夫だったの?
    パセパパが居たんでビックリ!ヘロヘロのおじさん、あの後タップリ休養とれましたかぁ~
    え~~2週間って言ってもパセリ~全然綺麗ジャン”
    写真~同じですよ”   バジルと夢眠の2ショット!パセママのをもらいました。

  2. 蓮まま Says:

    ほんと空がきれい。
    そっか~下から撮ればいいんだ♪
    カメラ小僧になってがんばらねば・・・

    1番最後の写真クリックしても小さいよ(笑)

    寒くならないうちに遊びまくりましょうね。
    って言いながら遊んでたりして。

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    空にはっきりとした雲があったほうが綺麗に見えるだけどね。
    1番最後の写真、どんどん離れても座ってず~~とこっち見てるだけ。 マテ”!なんて言ってないのにね。
    土日~天気良さそうだよ~!

  3. 一休パパ Says:

    やっぱり今週も・・・でしたね。
    多分、今日もST集合だろうなぁって話していました。
    日曜日に行ければみんなといっしょに遊べるのにぃ。。
    平日チームの辛さすよ。
    一度も一緒に遊ばないうちにバジルもNANAも
    大人になってしまいそうな状況に、
    チョットだけ焦りを感じるこの頃です。

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////////
    その分、平日チームは混んでなく、ゆっくりと渋滞も無く楽しめるじゃあないですか。
    平日の休みで、仲間が居れば最高ですよ!

  4. ルミ Says:

    お付き合い有難うございました。
    モサパパが遅刻するねって電話受けたの
    蓮ママでなく私だってわかりました?(・ω・)
    紅葉姉さんが最近、モサを触ってると
    「私も私も」ってアピールが嬉しいです~

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    お疲れ様ぁ~  自分で言うのも変ですが、遅刻しない性格なんだけど。
    滅多に無い遅刻でした。  電話出たの~最初はパセママの声にそっくりでしたよ。
    でもその後も連ママだと思って喋ってましたぁ~・・・・・・・・・・・(笑)
    紅葉は慣れてくると仕草が可愛いいんですよ”←(親馬鹿!)

  5. ぽぺこ Says:

    ちっこ!
    最後の写真をクリックしても豆粒モサでしたよ。
    なんかかわいいね。
    いつも「オレについて来い」的な雰囲気をかもし出してるモサがワガママ言うなんてね。
    そのモサに振り回されてるモサパパもオモロイっす!

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    その豆粒がいいんです。・・・・・・・・・(笑)
    そう!昨日はいくら呼んでもこっちへ来ないんです。(汗)
    雨は降り出しそうだし、4ワンも居るし、まったく困った最作です・・・・・・・・・・・・・・・・。

  6. 瑠璃 Says:

    あああああああああああ!行きたかったよぉ!
    NANAのお口もムーミンくんに負けてないですよp(T▽T)q

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    今度の土日があるでしょ! NANAもお水を一杯飲むタイプ?
    夢眠は口元が乾いてる時はありません。
    いつも雑巾の匂いしてますよぉ~~・・・・・・・・・・(笑)

コメントをお書きください