★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ずっと足を上げないで?~(望)

Topic: OES|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

今日も快晴、オヤジの風邪もだいぶ治った、ワン達にも段々気持ちのいい温度になり、朝の散歩は爽やかその物”・・・・・・・・・・・・・・・・・ ~♪  こんな天気がずっと続けばいいのだが明日一杯でまた雨の予報でがっかりする。     来週の週末の天気もとても気になるが、雨と曇りでそんなに続くことも無いだろう。       今朝の散歩もいつも通で何も無く、夢眠が一人”はしゃいでいるだけぇ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

dsc03755.JPGdsc03758.JPG眩しさだけで誰もいない海岸である。      6ヶ月になった夢眠の悪ガキぶり”はますます体以上に発育し、3馬鹿もノーリードの時はまともに歩けず、いや~な顔をしているが『そんなこと”関係な~い”』と、マイペースで歩く邪魔をしこまった悪ガキだ。   最近は紅葉にヤキ”を入れられそうになっても、うまくごまかし”調子よく逃げる事を学習した夢眠の天下である。    最作にしてもコイツは怒っても全く感じないあきれたヤツだ”と半分あきらめムードで怒る気力も無くなって来た感がある。

star.gif子供は恐い・・・・・?arrow_l.gif我が家のワン達の思ったこと????~♪ ただ歩いていているだけでチンピラにからまれているそんな光景だが?~~~~あ”そういえば横浜にも同じ誕生日のチンピラが居たが”・・・・あのチンピラはもう足を上げて○シッコをしていると聞く~しかもMAX家の食の太い僕”も同じ様に足を上げてするらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?  我が家の悪ガキはまだだが?     (どっちかと言うと、飼い主としては、ずっと足を上げないでいてくれた方がコートが汚れなくて助かるのだが?) 

dsc03765.JPGdsc03752.JPGdsc03777.JPG

★そうそうオヤジの風邪で量らなかったワン達の体重を・・・・・・・・・・・・・・ 今晩忘れず量ろぉ~おっと”!

8 Comments »


8 Responses to “●ずっと足を上げないで?~(望)”

  1. バナナパパ Says:

    <p>ピョンピョン夢眠、可愛い~<br />
    いつまで、ピョンピョンしてますかね~</p>

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////////
    バナナパパこんにちは~
    ミルクもパピーの頃ピョンピョンしましたが、夢眠のピョンピョンは異常な程、バッタの様ですよ。
    まだまだ当分~跳ねているでしょう。
    性格もあるから、もしかしたらずっとピョンピョンしてくれると嬉しいのですが?
    昨日のSTでバナナパパのお噂で盛り上がっていましたよぉ~・・・・・・・・・・・(笑)

  2. エレナママ Says:

    モサパパ

    風邪を引かれてたんですね

    治られて良かったです。

    ムーミン君のオイタ、ビデオで、
    よーく、分かりました。

    ホント、兄貴達のように、まっすぐには、
    歩かないですね。

    最年長組のエレナが、ちびちゃん達にどういう
    反応するか、楽しみです!

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    エレナママ~有難御座います!おかげでもうほとんど風邪~治りました。
    13日に向け体調万全です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
    夢眠~エレナちゃんにもちょっかい”出すかもよ~
    しつこいからエレナちゃんきっと逃げちゃと思いますよ!

  3. 蓮まま Says:

    空がきれ~い。
    抜けるような青空ってこういう事を言うのね。
    最後の写真ポストカードみたい。
    ステキです♪

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    抜けるような青空って気持ちいいいですよね~
    でも雲がハッキリしている時の写真の方が見栄えがするみたい?
    最後の写真~最作と夢眠・・・・・・夢眠にベロベロされ最作が嫌がっている所です~(笑)

  4. ぽぺこ Says:

    もう夢眠が6ヶ月なんだ!
    久しぶりに見ると成長がわかりますね。
    最作が諦めムードになるってことは相当知恵のついた悪ですね~
    チンピラ以上のやくざになっちゃう!?

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    夢眠、昨夜体重を量ったら23kしか有りませんでした。
    確かに大きくはなっているんですが、体重があまり増えません~(困)
    ヤクザ犬にはならないと思いますが、脅かされても絶対に物怖じしない超明るい性格の悪ガキです。
    昨日のSTでも、バジルをしつこくいじめているみたいに見えて?
    元気すぎるのも困ったものです。

  5. 一休パパ Says:

    <p>やっぱり生まれつきの性格なんでしょうね。<br />
    夢眠君は大物になりそうですね。<br />
    大きくて強いお兄ちゃんお姉ちゃんの中でも<br />
    全然恐れる事無く・・・ですからねぇ。<br />
    ご存知の通り、一休は足を上げませんよぉ。<br />
    最近、みんなと一緒だと上げるときがありますけどね。<br />
    小さい時からダメ!って言ってたので助かります。<br />
    あの体で、家の中で足を上げて・・・って想像すると<br />
    恐ろしい事になりそうですからねぇ。</p>

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////
    すごい”すごい”・・・・・・ダメ!って言って教えたんだぁ~~!(パチ”パチ”)
    家では、桃太郎も最作も足を上げてするから、今更~夢眠だけにダメ!って言えないからなぁ~・・・・・・・
    最作は家の中では足を上げませんが、桃太郎はおもいっきり足上げてしてますよ。・・・・・・・・・(笑)
    一休君も連君もそうだけど、足を上げない子は羨ましいですよぉ~。

    足を上げない子と上げる子では後ろ足の汚れ方が全然違うからなぁ~・・・・・・・・・・。

  6. COCOAママ Says:

    <p>涼しくなったから、ミルクちゃんも足取りが軽いですね♪<br />
    夢眠君は、元気一杯で皆に刺激を与える栄養剤だし♪<br />
    江の島の海岸も、すっかり綺麗に片付いたようですね~。</p>

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////
    ミルク~どうも最近歩くの嫌がっていると思ったら、昨晩、体重~量ったら体重増えてまいたよ、あの体で37k~(汗)
    ず~~~~っと!太りやすい体質なので食事量は少なくしているんですが、
    それでも・・・・・・・・・・・・・・・・太った”
    また考えなくっちゃ!・・・・・・・・・・・・・(困)

  7. 瑠璃 Says:

    お誘いありがとうございました。
    今日はさわやかないいお天気でさぞかし楽しかったことだろうと…あああああああああああ行きたかったのに…カナシイ
    来週はいっぱい遊んでくださいませ。

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    日向では少し暑かった”~それでも気持ちのいい1日でした。
    今週末は天気もよさそうで、涼しそうですね~
    晴れたらドックラン~♪  早めに行きますよぉぉぉぉぉぉぉぉ~

  8. バナナパパ Says:

    え~私の噂~
    よからぬ噂?たくらみ?
    ニャンダ、ニャンダ、気になる~

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    気になるでしよぉ~・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

コメントをお書きください