★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ベロベロ攻撃!

Topic: OES軍団, 海岸|

昨晩一番悪化したオヤジの風邪”・・・・・・・・・これはまずいと10時前にお風呂も入らずベットに入りサッサと寝てしまった、こんな訳で動く気力もなくワン達の体重測定もせずせっかく早寝をしたのだが、朝方3時過ぎに、なぜか夢眠のベロベロ攻撃である。    

普段はオヤジが一度寝てしまうと朝まではおとなしくしているのだが、一緒に早く寝てしまいストレスが発散されきれずにいたのだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

人間って~調子の悪い時はどんなに早く寝て、タップリと睡眠時間を取り過ぎても、不思議と~いくらでも寝られる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?    オヤジはたっぷり寝て早く風邪を治そうとしているのに、容赦無いベロベロ攻撃を受け、なんとか逃れようと布団を頭からかぶって防御していたのが、布団から出ているオヤジの手をしつこく舐め続けなかなか止めようとしない。    寝たい一心で怒る気力も無くただ夢眠の飽きて止めるのをずっと待っていた。dsc03624.JPG暫く続いたベロベロ攻撃だが、舐めるのも飽きたようでようやくベットから降りてくれた~と同時に、交替でこんどは紅葉がベットに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし幸いなことに紅葉はいつも睡眠の邪魔はしない、寝ているオヤジの横でおとなしく寝ていてくれるし、紅葉がベットに乗っている間は遠慮するのか?夢眠も絶対ベットに登ってこない??  良かった”助かった”おかげでやっと眠れる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。zzzzzzzzzzzzz

快眠出来たと思ったら直ぐにもう起きる時間!まだまだ寝たいのにとベットからいやいや起き上がると左手が何か何時もと違った違和感が・・・・・・・・・?んっ”

ゲゲ”~~夢眠にしつこく舐められたオヤジの手が、あまりにもしつこかったせいもあるのか?~赤くかぶれてしまい、蜂にでも刺されたように腫れている。(悪ガキの唾液の中になにか毒素でもあるんじゃないか?と思う程である・・・・・・・・・笑!)かぶれてしまう程~舐められても、起きたりする気力さえ無かった、かわいそうな夜中のオヤジだった。

今朝の散歩は、オヤジの風邪もだいぶ回復傾向にあるし・・・・・・・・・・・・・・天気もいいし風も爽やかな気持ちのいい海岸はストレスの少し溜まっているワン達の発散には最適な環境だ。dsc03738.JPG                                   今朝の江ノ島 dsc03742.JPGdsc03751.JPG久し振りの朝の青空~♪   午前中にはほとんど腫れも引いたが悪ガキのしつこいベロベロ攻撃には要注意である・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

3 Comments »


3 Responses to “●ベロベロ攻撃!”

  1. 一休パパ Says:

    風邪をひいてしまった様で・・・
    大丈夫ですかぁ?
    これだけ揃っていると、風邪をひいて寝ている場合じゃ無いって感じですよねぇ。
    でも、ゆっくり寝ていられないのは辛いですね。
    早く良くなって下さいね。

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    ご心配戴いて・・・・・・・・有難う!
    おかげさまで、薬は飲んでいますが、今日はもうほとんど平気です。
    旅行、楽しかったみたいでよかったですね~
    月に2回も連休取れるのって、なんて羨ましい事なんだろう。

  2. COCOAママ Says:

    青空の下の散歩は、やっぱり良いな~♪
    風邪は、峠を越えましたか?
    夢眠君のペロペロ攻撃で手が腫れちゃうなんてモサパパの肌はは、デリケートなんですね~!
    私もCOCOAに毎日顔をペロペロされてるけど、問題なし?面の皮が厚いだけか~(^_^;)

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////////
    おかげさまで、だいぶ快調になってきました。
    夢眠のベロベロはすごいんですよ”皮膚が剥けちゃうんじゃないかと思う程、ズリズリ舐めるんです・・・・・・・・・(笑)

  3. パセパパ Says:

    風邪、大丈夫ですか~~~~(ーー;)
    私は仕事でヘロヘロです(T_T)
    旅行までもう少しだ~~~頑張ります!

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    風邪もうほとんど大丈夫です~有難う御座います。
    パセパパこそ働き過ぎで風邪ひかないでよ!
    肝心の旅行の日に風邪で寝込んじゃったりして・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
    早いねぇ~”もうあと1週間ですよ、晴れる様に祈ってます。

コメントをお書きください